メッセージボード

新キッズ・ウォー2のHpかわいいですね!前のにはシオン君の名前がなかったのでもしや・・・と心配していましたがうゎーぃです!写真もちゃんとのせてくださいね!ファンクラブ一同応援しています!!

三鷹市/ミューミューさん

新キッズ2が放送決定して、凄く嬉しいです。早く、花ちゃん達に会いたいです!!でも、私は学校で見れないので、2もDVD販売してくだしいね それと、2で終わりにしなで、茜ちゃんのキッズ・ウォーみたく、新キッズ・ウォー5いや、新キッズ・ウォー10ぐらい続けてください。

東京都/モモさん

新・キッズ・ウォー2が放送決定と知ったときは、すごく嬉しかったです!!前回がすごく良かったので、早く続きのも見たい!と思っていました。しかも2でも、加地千尋さんが出るそうなので、尚更楽しみにしています!千尋さんの演技も大好きですし、何より可愛いんだけど、ちょっと男臭い役柄がかなり大好きです!この役柄にかなりハマッテるんですよ~。
個人的な意見としては、、加地千尋さんの写真(ポット)とかを沢山HPにアップして欲しいです!!お願いします!

北海道/ハイランドさん

新キッズ2!!チョー楽しみ!!学校でも見れればいいのに!!毎日必ず録画して学校帰ってきたらソッコー見るぞー!!大河内サンもついに結婚!?期待してまぁすぅ!!

沖縄県/T★Aさん

やったあ!!!新キッズ帰ってくるんですね!!!めっちゃ嬉しいです!!!私ゎ、花chanと、同い年の、中(1)です♪この前、ピチレゎ、前買ってたんですが、他の雑誌に加地千尋chanが載ってて、「あ!!!」と思い、ょ~~くみてみると…。新キッズがまたやることがわかり、ホントに嬉しくて…。ホントに嬉しい!!でも、去年ゎ、夏休み中だったので、ほぼリアルタイムで見れたけど…。今年ゎリアルタイムでみれませんね…。でも、録画して見ますよ♪千尋chanなどのキャストさんをはじめ、スタッフさんなど、みなさん!!前作よりも、パヮ~アップした新キッズを期待してますよ♪これからも応援してます!!頑張ってください!!

富山県/匿名希望さん

あれから2年、ちょっと大人になった花や、大地が帰って来てくれて嬉しいです。でも平日だと学校なので、ビデオを撮ってから、学校に行きたいと思います。これからも頑張ってください。

千葉市/花大好きさん

私は、新キッズウォー2がやると聞いてビックリしました。でも大月かおりと河合が結婚されるとは、ほんとびっくりです。

千葉県/なぎささん

新キッズウォー2!!!!をするって耳に入ったとき、うれしくてうれしくてたまらなかった!!加地千尋c大好き!!!!新キッズウォー大好き!!頑張って下さい!!!!!!!!!!!

妙高市/ワッキ~さん

加地千尋ちゃんが出るので、すごく楽しみです☆1が良かったので、2はどういったものになるのかが気になって仕方ありません!早く見たくてたまりませんよ~。あ、放送開始が夏休みじゃないのが・・・・。学校とかあるから、毎日録画するのが大変かも・今後はできたら夏休みでお願いします!

北海道/ゆうか♪さん

唯人kの、写真を、見たら、メッチャかっこよかった!!みんな、ガンバッテネ

岐阜県/♪れ~たん♪さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る