メッセージボード

また、キッズ・ウォーが見れるなんて嬉しいデス!!!録画して絶対×100見ます☆==

新潟県/もんちっちさん


たった今キッズ・ウォー2の放送があるのを知りました!やっぱ夏と言えばキッズ・ウォーですよね!!!OA放映楽しみにしてます♪出演者の皆さん頑張ってください。

福岡市/あずさん


やっぴー!5月29日たのしみです!僕は花が良平の本当の良さに気ずいてくれることをねがっています!!!良平がんばれー!

東京都/良平さん


2をやると聞いてもうウキウキ気分です!良平は出るのでしょうか・・・?千尋ちゃんも頑張ってください!応援してますw

青森県/キッズ大好きさん


私ゎ新キッズウォーが大好きです。もちろω、前のキッズウォーもしっかりビデオにとって見ています。新キッズウォーが始まるのも楽しみにしていました。新キッズウォー2が始まる事を知ってとっても嬉しかったです。ぜひ「ざけんじゃね~」を聞かせて下さい。

奈良県/キッズウォーのファン★☆さん


こんにちわっ私は中学3年生です!今年は受験勉強を頑張らなきゃいけない1年です!こんな時に、、、新キッズウォー2が始まるって知ったときはマジで嬉しくって勉強頑張れるような気がしました!私はホントにキッズウォーが大好きでズット前から見てましたぁ★☆★でもキッズウォーがやる時間は私は学校に居ますっ。。。でも月曜~金曜まで毎日録画をして学校が終わって部活をやって疲れて帰ってきたときに見ると疲れが吹っ飛んじゃいます
私の行ってる学校にはかおり先生みたいな先生がいなくて来てくれたらなぁって思ってます♪♪♪河合花役の加地千尋ちゃん!矢吹大地役の内藤惟人くん!岸本良平役の土屋シオンくん!3にんとも体に気をつけて撮影頑張って下さい
千尋ちゃんは可愛いしっ惟人くんもシオンくんもかっこいいしっ3人ともサイコ~ですっ☆♪★♪★♪★♪★♪☆
3人の恋の行方がすっごく気になってます!私的には・・・花ちゃんと大地くんがBESTカップルかなぁって思います!でも良平くんでもいいかなぁとも思います(笑)
ちなみに私の名前が千尋って言うんです!だから加地千尋ちゃんと名前が同じでしかも漢字も一緒なんですっっっ★私はホントに嬉しいです!

北海道/ちひろさん


新キッズウォー2!!期待してたんでスッゴク楽しみですッ!!★ミ また花チャンが見れると思うと早く5月になってほしぃです!!。バイトの時間によってゎ、見れないトキもあると思うんですが・・。できれば、見逃しナシで見たいです!!大地&花、ダイスキ!!

広島県/キッズウォー大ファンさん


撮影場所の近くに住んでいます。前回は、毎日楽しみに見ていました。「ざけんなよ~」って聞くのが爽快で今回も超楽しみにしています。学校があるけど、ビデオにとってみます。

名古屋市/あーのるどさん


新キッズウォー2が、始まると知ったときはすごくうれしかったです!!1時30分は学校にいるけれどビデオにとって行きます!!とっても楽しみです!大河内さんや山規介さん、加地千尋ちゃん、高木優希君、佐藤栞菜ちゃん、今村雅美さん、武野功雄さん、五代高之さん、三林京子さん、応援しているので頑張ってください!!

兵庫県/千尋さん


新キッズウォー放送決定、おめでとうございます とてもとても大好きな(現在進行形)新キッズウォー第二弾、今から放送が待ち遠しい限りです。キャストではまだ発表されていないようですが、大地君はもちろん内藤惟人君でしょうか?そうであると嬉しいです 花ちゃんと大地君の関係もどう発展していくのか気になるところですし、また花ちゃんの「ざけんじゃねえ!」を聞けるのが楽しみですね(笑)視聴者の一人として、影ながら応援させていただきます。出演者の皆様、スタッフの皆様、頑張ってください!!放送当日を楽しみにしております

香川県/紬瀬緋柚さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る