メッセージボード

花ちゃんがまた「ざけんじゃねぇ」ってさけぶところが早く見たいです。千尋ちゃんかわいい!大地君&土屋君カッコイイ!がんばってね。

岐阜県/☆みき☆さん

私ゎ新キッズ・ウォーが始まると聞ぃた時とてもぅれしかったです☆★1時30分は学校だけど録画してでも絶対に見たぃと思ぃマス☆★千尋チャンがんばってね

大分市/匿名希望さん

キッズウォー2の放送が決まった時はマジ嬉しかったです!!また「ざけんじゃねぇ」が聞けるんですねぇ☆

愛知県/ハチ公さん

新キッズウオー2が始まるなんて驚きました。でも、大月先生が、変わっているのがわかりました。花も祐太も大人になった所が見たかったんです。やってくれて嬉しいです。これからも頑張ってください。

千葉市/花大好きさん

新キッズの放送が決まってすっごく嬉しいデス 学校でお昼の放送の時間は見れないけど、ぜっったいビデオに録って見ます!!千尋chanガンバレ!!応援してます

大阪府/アンパンマンさん

関東地方でやるんですか早くみたいです

群馬県/卓哉さん

花ちゃんと大地くんの関係がどうなるか楽しみです!

愛知県/日生空さん

去年からずっと待ってた新キッズ2!!応援するんでがんばってください!!

神奈川県/太田さん

新キッズウォー2とても嬉しいです。どんなストーリーかはやく知りたいです。キャストのみなさん撮影頑張ってください。

愛媛県/名無しさんさん

新キッズウォーを去年観て、かなり感動しました 大月先生と花ちゃんは正義感あふれていてめっちゃかっこよかったです!最終回は思わず感動泣きしちゃいました 次の新シリーズは絶対見逃しませんので、期待してま~す

大阪府/ゴシさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る