メッセージボード

この時を待ってました!!すごい今から楽しみです。

埼玉県/ミュールさん


ヤッターーー最初大河内さんとわからなかったです~皆さん頑張って下さい。

千葉県/なるさん


新キッズウォー2ありがとうございます。すごく、うれしかったです!加地千尋ちゃんも、でるので、メッチャ楽しみでーす!あー、はやくみたいなー!!!

三重県/アイスさん


新キッズ(2) ヤッタネ!!絶対(2)やんなきゃヤダっ!って思ってました☆ミどんなストーリーなのかすご~く楽しみです♪私の学校でのあだ名ゎ“花”でした☆ミそれぐらい大好きです♪ 期待してるので絶対×100000000 見ます!
キャスト=河合家以外変わりましたね。でもすっごくおもしろくなると思います★☆一話終わったら,学校中の話題になる事間違い無し!です!!!コレからも応援してます!!! 頑張って下さい!!

柴田郡/河合 花さん


新キッズウォー2!!!おめでとうございます。5月29日にやることになって嬉しく思います。 私は、加地千尋のファンです。 これからも、可愛い加地千尋でいてくださいね 私も、ずっと暖かく応援しています

茨城県/ち(ま)きさん


やったー遂にこの時期が来た。早く放送開始が待ちどうしですよ~花が早く見たいです!ちゃんとビデオテープ200分を買って準備して放送開始を待っているぜ!

京都府/宮本さん


「新・キッズ・ウォー2」今から楽しみです。
今回のかおり先生&花のコンビはどういうものか見ものですね。

高松市/テツさん


先日,初めてCBC(新キッズ・ウォー2)の携帯用HPを見させていただきました。コンピューターのHPではまだあらすじなどはUPされてなかったため,知らなかったことが満載でしたし,壁紙のダウンロードもできたので,大変満足しております。
また,先日今回光一郎さんのお母さん役をなさる三林京子さんのHPを見ておりましたら,新キッズ・ウォー2の撮影風景のHPがあり,とてもアットホームで,でも「ウォー」の場が学校だけでなく家庭(旧シリーズでいうと春子さんvs友恵おばあちゃんの嫁vs姑の「ウォー」)にも増えたということで,不謹慎かもしれませんがとても見所があり,まだ1ヶ月も先なのですが,期待をしております。
現在,撮影は目下進行中なのかと思いますが,大河内奈々子さんをはじめとした出演者の皆様や畑監督をはじめとしたスタッフの皆様には努力・精進し,がんばっていただき,我々の心をつかむ作品としていただければと強く願っております。

神奈川県/shinさん


大地君は引き続きでます!!良平くん、未来ちゃん、りなちゃんはわかりません。でも、早く大地くんが見たいです。

八潮市/もちさん


今日、初めて新キッズウォー2が放送されることを知りました。凄く楽しみです。
今回は2年後を想定するんですね。ぼくは昼間学校があるのでビデオに録画してみます!!大月先生、出演者の皆さんがんばれー!!

宮城県/音楽家さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る