メッセージボード

新キッズ・ウォー、来月末からまた始まるんですね。昔はサンバルカンだった五代高之さんも今では校長先生役ですか。
ただやはり私は、新キッズもいいけど一昨年の『ことぶきウォーズ』の続編が見たかったですね。丁度ジューンブライドの時期だし。

北海道/沖さん


新キッズウォー2は絶対に見ます!!!学校があるけど絶対にビデオに撮っていきます!!!1同様にとてもおもしろいことを期待しています!!!

東京都/てぃろうさん


この前インターネットで主題歌がD・D・Dという美少女クラブ31内で結成したユニットが歌うと知り驚きました。タイトルは願い~wishing~だそうです。そしてあの花ちゃんが中学生になって帰ってきます。早く始まらないかなと思っています。今から楽しみです。

新潟市/キッズウォー大好きさん


本当に楽しみです。ビデオにとって絶対見ます!!あと良平くんや大地くんってでますよね?キャストのところにのってなかったから。。。あとリナcや未来cも。まぁ期待してるので、面白いギャグで笑わせてくださいね☆

神奈川県/miki☆さん


まちにまった新キッズウォー2が始まるんですね!?もうかなり嬉しいです!!特に千尋ちゃんの「ざけんじゃねー」がまた聞けて嬉しいです!!毎日ビデオにとります!!最後にキャストの皆さん頑張ってください!!

長野県/ライジングさん


新キッズ2が放送決定してメチャ嬉しいです。早く見たいです!!千尋cかわいいですね。これからも応援していくので、頑張ってください。来年は、新キッズ・ウォー3なんて出たら、もっと嬉しいな~

三重県/綾香さん


新キッズ2やるんですね!そのことをはじめてしったときはすごく驚きました!でもその「驚き」より嬉しさのほうが大きかったんですけどね^^
前は小学校での話だったけ今度は中学校のことなんだね!チョットおとなになったみんなを見れると思うとすっごく嬉しい!
5月29日の1時半は学校にいるからタイマー録画して絶対見ます!
みなさん撮影とかいろいろ大変だと思いますがずっと応援してるのでガンバッテね!

高槻市/ゆ~さん


新キッズウォー2遂に放送するんですね!!すごく嬉しいです。また花やかおり先生の威勢のいい台詞が聞けると思うと・・もう、楽しみで仕方ありません!ところで、大地や未来など前回のキッズ達は出演しないのでしょうか?ぜひ、今回も皆出演してくれる事を期待してます。では、今後もロケなど頑張って下さい!!応援してます!

栃木県/aruさん


私は今、中学1年生で帰りが7時ぐらいになって勉強も毎日沢山でてたいへんだと思うけど、できるだけ新キッズウォー2をかかさずに見たいです。楽しみにしています!
河合花役の加地千尋ちゃん、そしてスタッフの皆さん私たちは5月29日を楽しみに待っているので頑張って下さい。応援しています。

広島県/加地千尋ちゃん大好きさん


また、新キッズウォー2が始まるなんて、すごくうれしいです!すぐ、友達に言ったらもりあがりました!ビデオに撮り忘れないようにがんばってみます!

大阪府/キッズさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る