メッセージボード

新キッズウォーが始まると聞き、嬉しく思います。私は、お昼の番組で、一番キッズウォーが好きでした。次がないのかが心配したけど、【やります。】と聞いたときは、“ホッ”としました。はやく、5月29日になって、約1年ぶりの加地千尋ちゃんが見てみたいです。楽しみにしています。

千葉県/チアチアさん

私は、新キッズウォーを毎日見てました!!終わってしまうときには、もぉ~終わるのぉ~って感じでした。それでテレビで2がやるときいて、早く見たい!とおもいました。2も毎日見たいと思います☆加地千尋ちゃん応援しています!!!!

愛知県/スギさん

新キッズがやると聞いてめっちゃうれしかったです★☆カナリまちどうしいです☆☆大地が特にかっこいいと思います!今回もどんな展開になるのか楽しみです★

岐阜県/BLEACHさん

加地千尋ちゃんは新キッズで知りました!同じ年で誕生日は一ヶ月違いと聞いてなぜか嬉しかったり。いつも公式HP見ています!早く更新してほしいです!!!毎回見逃さずにみます!!!応援していますよ♪

埼玉県/サキさん

新キッズ2放送決定したんですね!!私は、ずっと楽しみにしていたのでとっても嬉しいです(≧▽≦)中学生になった花もパート1とは違う、変わった花をまた今年も見れるのですっごく楽しみにしています!!
千尋chanガンバレ

大阪府/アンパンマンさん

また新キッズウォーが放送されるとは しかも2年後とは 2度びっくりです また見なきゃ

東京都/匿名さん

新キッズウォーとってもょかったです。2も楽しみにしています!!

奈良県/村田さん

新・キッズ・ウォー2が放送になるんですね。すごく期待してたんです!放送が決まって本当に良かったです!!学校もありますが、出来る限り絶対に毎回見るようにします!毎回全部録画もしときますね。DVDも出たら、絶対買いますので。河合花役の、加地千尋ちゃんがすごく期待してます!これから撮影も始まると思いますが、頑張って下さい!!!ずっと応援してます~!

北海道札幌市/なおやんさん

もうすぐ始まりますね!!とても楽しみです!!
ところで、キャストのところに大地くんの名前が載ってなかったんですけど、ひき続きでるんでしょうか??
あと、未来ちゃんと大地くんの恋の行方が気になります!!応援してます!!!頑張ってください!!!

富士市/彩さん

ぼくは、新キッズウォーはもうやらないかと思っていたけど、CMを見ていたらちょうどCMで新キッズウォー2 ででいたのでうれしくてたまりませんでした。
ありがとうございました。

愛知県/ひろっきーさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る