メッセージボード

嬉しいです。2が始まるなんて。又、ビデオに撮ったり、テレビを見たりします。
そして、花ちゃんの「ざけんなよ」がまた、見れると思うととても嬉しいです。今度は、生徒はどんな子が出るか楽しみです。大地や未来も出て欲しいけれど・・出演者の皆さん頑張って下さい。5月29日を楽しみにしています

大阪市/ヒロさん


僕は花ちゃんの一歳下です。中学生なんで昼間は見れないんですが、絶対ビデオを撮って見たいです。
花ちゃん頑張ってください。楽しみにしています。

埼玉県/ホースさん


私は、新キッズウォーの中で一番好きだった大地君に、また出てほしいです。あと、土屋しおんくんは出るんですか??とても気になります!!花ちゃんの「ざけんじゃねー」という声も早く聞きたいです。これから、撮影などがんばってください!!!!!!!

八潮市/きらきらさん


新キッズ・ウォー見てました
新キッズ・ウォー2がでるのずっと待ってました
俺は特に花が好きです、応援してるよ花ぁ~

愛知県/Stitchさん


新キッズ・ウォー2放送おめでとうございます。
私は、この日を楽しみにしていました。かおりせんせいにまた会えるなんて夢見たいです。今度は、かおりせんせいどんな役なのかなって今から楽しみです。

福岡県/りんごさん


パート2が放送することになってとても嬉しいです!今回は夏からの放送じゃないのがちょっと気になりますが例えば遅くても年内にSPをやってくれたらいいな。
設定が2年後になってることからびっくりしちゃって加地千尋ちゃんをはじめとするキッズたちがどんな風になっているのか楽しみ、でもキャストを見ると優太以外の男の子が出ていないのはなぜ?パート1のHPのアーガイブスに優太と大地くんのインタビューがあったから大地君は出るんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうか?それとも私の思い込み?他のキャスト(特にキッズ)がスゴク気になります。早く詳細を知りたいです。
放送に先駆けて再放送とか本が出るのかなぁ(出たら勿論買います)、リアルタイムでは見れないから録画になりますが5月29日楽しみにしています!

東京都/たかみぃさん


新キッズ2ありがとうございます。ところで大地君、未来ちゃんたちは引き続き出るのでしょうか?皆さん元気にロケを頑張ってください!楽しみにしています

愛知県/おーちゃんさん


ついに新キッズ2が始まるんですね!しかももうすぐじゃないですか。今度は中学生ということで、また期待出来そうなドラマになりますね!放送日まで楽しみにしてます。絶対見ます!!

大阪府/アッチョンさん


今年もいよいよ始まるんですね『新キッズ・ウォー2』!早くもわくわくです。5/29が放送開始と言いますと、以前のキッズ・ウォー2が始まった日でもありますね。偶然かもしれないですけど(笑)…
質問があるんですけど今年のパート2は、以前の2と同様45話なんでしょうか??勝手な予想ですけどね…あと、去年みたいにガイドブックの発売もあったりしますか??教えて下さい。

福岡県/小方さん


初めまして
夏休み中、新キッズウォーを毎回見てました。最初は「役者が変わったのか」と少し落ち込みました。でも見てみると、「前となにかが違うと」思いました。キッズウォーを見るのが楽しくなり、見れない時はビデオに取ったりもしました。一番印象的なのは、先生役の大大河内奈々子さんと花役の加地千尋さんの「ざけんじゃねー」と言う所の短歌が好きでした。一度は「オレもキッズウォーに出てみたいな」と思ったこともありました。次の新キッズウォー2が楽しみです。大河内さんに加地さん、頑張ってください

東京都/ケイタさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る