メッセージボード

いよいよキッズ・ウォーが今年もやるんですね。キッズは、夏の定番番組でしたので、5月に放送されるのに違和感があります。5月だと休みではないので、毎日は観れませんができるだけ観ようと思います。今年もいよいよ始まるんですね。今年もキッズ旋風を全国に巻き起こしてほしいです。大河内さんと加地千尋ちゃんの演技にも期待しています。

岡崎市/渡邉さん

「新キッヅ・ウォー2」が放映されると聞きうれしい限りです。私は45歳になりますが、昨年の放映開始直前に急に病に倒れてからは、毎日この番組を観るのが楽しみでした。ストーリーはもちろんのこと、出演者の皆さんの頑張りぶりに随分元気と勇気をいただいたものです。本当にありがとうございました。
こんなに早くこの番組と再会できるとは思っていませんでしたが、新しい髪型の大河内さんをはじめ、河合ファミリーの新しい展開に期待しております。病気が治り復職できたら、毎日録画して拝見したいと思っています。出演者の皆さん、スタッフの方々のご検討を願っております。

愛知県/愛・masaさん

新・キッズウォー2放送おめでとうございます☆
私は凄く楽しみにしています!!早く五月になって欲しいです!!

京都府/花大好き☆さん

遂に新キッズウォー2の放送が決まったんですね!!
ずっと楽しみにしていたのでとっっっても嬉しいです!!私は、まだ中学生なのでお昼は見れませんが、毎日ビデオに撮って見たいと思います。今からとっても待ち遠しいデス!!千尋ちゃん頑張って!!応援しています

大阪府/アンパンマンさん

やったーまた元気なシオン君が見たいです

京都府

スポーツ報知の記事をひょんなことから見つけ,新キッズ・ウォー2の放送が決定したというのを知り,とてもうれしく思います。
前作(昨年『花より男子』に出ていた井上真央さんが出ていた旧キッズ・ウォー)は1年ごと順を追って出来事が起きてましたが(もちろん,1年後に突然家族がみんな死ぬとかというようなこともありましたが),今回は一気に2年も進んでしまったというので,仰天です。
いずれにせよ,5月29日の放送を心待ちにしたいと思っております!!

神奈川県/shinさん

遂にまちにまった第2弾ということですごくわくわくしています。絶対見るので出演するみなさん撮影など頑張ってください!!

神戸市/ともさん

待ちに待った新キッズウォー2!!!
夏休みとかじゃないけれど、ちゃんと録画して見ます!!!またあの花ちゃんの元気な声が聞けるとは、嬉しいです

サキさん

新キッズは毎日欠かさず見ていたので、(2)がやるとは・・・!すっごくうれしいです!加地千尋cが大好きだったので、また千尋cのえんぎが見れるなんて・・・・。

富士市/由衣さん

今までのキッズウォーより面白くなっていることを期待しています 今回も絶対観ますので

大阪府/五島さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る