メッセージボード

また新キッズウォーが見れてうれしいです。でも夏休みじゃないのが悲しいです。今回は何が起こるのか今から楽しみにしています。出演者の皆さん頑張ってください。

愛知県/FANさん

久しぶりにこのサイトを見たらギョッ!!!あまりびっくりしすぎて目を疑いましたよ!なんと「新キッズ・ウォー2」が放送されるって書いてあったんですもん!その日の夜は嬉しさと喜びと興奮でなかなか寝つけませんでした~いや~それにしても遂に2やるんですネ!加地千尋ちゃんおめでとう~また河合花としてTVに帰って来るんですね。早く「ザケンジャネェ!」が見たいです!大月先生もきっとカッコイイと思います。あぁ~5/29の放送が待ち遠しいナ。

青森県/しんしんさん

また新キッズウォーがやるなんて僕はすごく嬉しい?です!今度は毎日ビテオをとります!すごく楽しみです!

静岡県/渡辺あさん

昨年「新キッズ・ウォー」放送終了から待ちに待った数ヶ月。どれだけDVDを繰り返し見たことか・・・・ついに「新キッズ・ウォー2」が放送になってとても嬉しいです。8月まで待たないといけないと思っていたら5月に放送開始とは!!とても嬉しいです。毎日毎日、受験勉強以上に力を入れてみるつもりです。学校があるので、録画で見ることになりますが、皆さんのことを応援しています。続編放送ありがとうございます。

石川県/匿名希望

千尋chanゎ演技もすごく上手くて憧れです☆キッズ・ウォーが終わって少しがっかりしてる時に千尋chanが私の買っているピチレモンの雑誌のモデルになってくれてすごく嬉しかったです(≧∀≦)キッズ・ウォーゎ感動とかじゃないと思っていたら最後のシーンですごく感動しました!私も千尋chanみたいな正義感が強い友達ほしいです♪(もちろん今の友達もすっごく良い子だけど!!)絶対に見ます!!!!撮影とか大変かもしれないけど頑張って下さい!!!応援してます☆★☆

大阪府/Y.S(≧∀≦)さん

やったぁぁぁ
ついに新キッズ・ウォー2やるのですね!おめでとうございます!!新キッズ後もドラマで大活躍だった良平君(シオンくん)!ますますかっこよくなっての登場楽しみにしています!!

浦安市/シオンLOVEさん

花役の千尋cが大スキです。大変だと思うけど、頑張ってください!!
いつまでも、応援しつづけます。

広島県/みいさん

新キッズウォー2放送めっちゃ嬉しいです?でも矢吹役の内藤君はでないんですか?

大阪府/スパイクさん

私は【新キッズ・ウォー】が大好きです大月先生の【ざけんじゃねぇ】と河合花チャンの【ざけんじゃねぇ】と椅子をけ飛ばすシーンがとてもカッコイイです
大月先生のような先生、河合花チャンのような強い友達が欲しいと思いました

大阪府/Y.Iさん

うちの学校に大地が好きって言う人がたくさんいます。男子は、花が好きな人も何人かいます。最後のシーンも感動的でした。応援しています。

石川県/アミーゴさん

前のページへ 

メッセージを送る