メッセージボード


いつも楽しくみていますっ!!もうすぐ終わってしまうと思うとホントに寂しいです・・・。見えないときはビデオにとって学校から帰ってきてからみてるので、それが習慣付いちゃっているんで、生活リズムが壊れちゃいますよ(笑)そんなことはさておき、これからの展開楽しみにしていますっっ!!!!
愛知県/花ちゃん大好きっ!さん



もうすぐ最終回なんてあっというまでしたね。私は学校いってる時はビデオをとっていました。学校がある時は真剣にみていました。恋~友情問題や色々なことがあったけどこのドラマをみていたら大月先生みたいな担任の先生がいたら毎日が楽しいと思いました。花ちゃんと大地君に関係がとても見逃しません!最終回楽しみです。スタッフの皆さん新キッズ・ウォーにでていたみなさん本当にお疲れ様でした。また来年の昼ドラマも楽しみにしております。
大阪府/くにこさん



キッズ・ウォーおもしろいですね。わたしは、おかあさんにろくがしてもらって見ています。(がっこうにいってるので)今日一日花ヘアーにしていました。これからもがんばってください。
仙台市/みんこさん



頑張って下さい。残りわずか・・・・・・・とても面白いし、感動のシーンも多数。新キッズウォー最高ー
新潟県/阪神小僧さん



いつも楽しく見させていただいてます!もうすぐ最終回なので・・・。寂しいです・・。花と大地の関係が気になります!!!千尋ちゃんは可愛いし、ゆいと君はカッコいいし・・。ほかの共演者もとてもいいと思います。私はゆいと君が大好きです☆最終回絶対見ます!!!千尋ちゃん、ゆいと君、その他共演者の皆さん、これからも色々なドラマに出てくれる事を期待します!!お仕事頑張ってください!!ゆいと君大好き!!
名古屋市/大地ラブさん



ここまで見て、花ちゃんは、とっても、かわいかったです。とくに、花ちゃんと、大地君の恋は、うまくいってほしいです。これからも、頑張ってほしいです。大月先生こと大河内奈々子さんは、美人であの、「ざけんじゃねえ」とたんかをきった時は、すごい、迫力です。これからも、みんな、頑張ってください。
兵庫県/花ちゃん大好きさん



自分は、学校が大きらいです、でも、この新キッズ・ウォーを見てちょと行こうと思うようになりました
これを、もうちょっと、やってほしいなぁーと、思います
広島市/神楽さん



もうすぐで終わってしまうなんて、ヤダよ~~!!!新キッズウォー2やってほしいです!もちろん花は加地千尋ちゃんでしょ!大地も内藤ゆいと君でしょ!そうなったらいいな~~
茨城県/斉藤さん



子供(小学生)と共に新キッズウォーにはまりました。子供が学校から帰宅するまでに放送が終わってしまうので、毎回ビデオに録画しました。ぜひ、夜7時台へ放送時間を変更して頂きたいです。大河内さんの先生役でぜひパート2期待しています。
茨城県/ミーちゃんさん



いつも新キッズビデオに撮って見ています。私は加地千尋ちゃんと同じで中1です。9月28日の新キッズを見ていると花が「けん」達にトイレで粉をかけられた場面で、大地は凄く怒っていましたよねー。あの時本当大地は(花も)愛情表現が下手くそだけど花は大地がピンチの時また、大地は花がピンチの時にいつもそばにいて助けあっていていくら「由里」や「良平」がいてもはたから見ればすごくラブ2ですよね!由里も良平もこれじゃぁ「邪魔してる?」と思ってもしょうがないですね。 もう少しで新キッズも終わりですね。私としたらとっても寂しい気持ちでいっぱいです。みなさんも何日も一緒に収録をしてきたからとても寂しいですよね・・・。「新キッズ」とても楽しくて時には先生がムカついた時もありましたがとても感動するドラマでした!これから、また他のドラマいもたくさん出ると思いますがその時は精一杯がんばってください☆★☆
大阪府/あぃか☆★さん


前のページへ   |  次のページへ


メッセージはこちら