メッセージボード


「ざけんな」と言う言葉が好きです。先生と花が大好きです。これからもがんばって下さい。
応援してます!
愛媛県/堀内世奈さん



一番最初に見た時から、すっかり「新キッズ・ウォー」にはまっちゃいました。宿題もしないと駄目だけど、2時くらいまでなら大丈夫っしょ☆と思いながらつつ、見てます。はなちゃんがかわいい♪大月先生もかっこいいです☆私のクラスにもあんな先生がいてくれたら、もっと明るくなるような気がします!!私は親が呼んでいても全然耳にはいらないくらい真剣にみてます。「ざけんじゃねぇよ」の言葉はいくら聞いてもあきません。これからも、録画して見ていくので頑張ってください!今は最初からずっと録画続けています。とにかく、「新キッズ・ウォー」をみないと、一日落ち着きません。
富山県/匿名希望



河合花ちゃん、格好いいし可愛いし最高。
「花ちゃんてセンスいいよね」と、友達といっています。なので、花ちゃんの服の真似しています。
加地千尋さん、花ちゃん役をがんばってくださいね!!ちなみに私も5年生。
福岡県/匿名希望



私は、河合花こと加地千尋ちゃんが大好きです!  「ざけんじゃねぇ」の啖呵をいつきるのか楽しみで、毎日わくわくどきどきしています。
クラスに花みたいな子が居ればな~~~~!
愛知県/匿名希望



僕は、最初は「新キッズ・ウォー」なんてどうせ例年と一緒とか思っていましたが、第一話を見てそんな思いはすぐに消し去られました。思しろすぎです!!ツボにはまりました!!応援してるんで、みなさん撮影頑張ってください。かおり先生、花ちゃんサイコ~!!
岐阜県/匿名希望



「新キッズ・ウォー」いつも楽しく見させていただいています!!私は、花ちゃんと一緒の5年3組です!!花ちゃん大好き!!かわいい~!!これからも頑張ってね♪
長崎市/冨永さん



毎日見てます!あの河合花ちゃんの「ざけんじゃねぇー」のセリフに感激!!!
三重県/匿名希望



花ちゃんメッチャかわいい!いつも楽しみに見ています。「新キッズ・ウォー」も予想以外に、楽しいのでこれからもがんばって下さい。 応援してます!
岐阜県/匿名希望



「新キッズ・ウォー」見ましたよ!!やはりまだ慣れていない様子・・・。だけど、これからも応援しますから頑張って花役を演じて下さい!!ちなみに、私も花ちゃんと同い年の五年生です。ちょっぴり、花ちゃん系に憧れます。
東京都/マ~さん



今回の「キッズ・ウォー」は今までのよりも最高です。それに「ざけんじゃねー」と堂々と言える2人もうらやましいです。いじめられている人を見るとほうってられません。それに曲がりとおったことも嫌いなので2人の思っていることは同感です。これからもがんばってください。
香川県/祐太朗さん


前のページへ   |  次のページへ


メッセージはこちら