• RSS FEED

山内彩加のハッピーエンターテインメント25

皆さんこんにちは、山内彩加です。

 

昨日はゴゴスマに出演させていただきました。

見てくださった方々、ありがとうございました。

拙い中継だったと思いますが。笑

出演者の方々に助けられ、私自身とても楽しかったです。

 

また、

先週の日曜日に春の終活文化祭の前説で

2曲歌わせていただきました。

(レポドラの石坂窓花さんと)

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

さて、今週の「若狭敬一のスポ

3月24日(土) 12時20分から!

 

「山内彩加のハッピーエンターテインメント

第25回のゲストは…


 

祭nine.さんです!

(左から、浦上拓也さん野々田奏さん、

神田陸人さん、私、高崎寿希也さん、寺坂頼我さん)

 

祭nine.さんは、

BOYS&MEN研究生から選抜された

7人組アイドルグループ。

去年3月に結成され、8月にCDデビュー。

 

なんと、

セカンドシングルHARE晴れカーニバル

オリコンデイリーランキング1位

おめでとうございます!!!

 

ファーストシングル「嗚呼、夢神輿」に続いて

祭nine.さんらしいアップテンポなナンバー!!

私、ヘビロテしています。

 

放送中、こんなにいじってもいいの??

というくらいいじってしまいました。笑

皆さんびっくりするくらいいい方で、

どんな質問にも答えてくださいましたよ~

 

かなり盛り上がっていますので

ぜひ、チェックしてみてください(・v・)

 

PAGE TOP