• RSS FEED

●6月5日(火)サンモリッツ アフター5コンサート

6月5日(火)栄の中日ビル2階にあります、
栄の喫茶店サンモリッツで、
What a wonderful world 番組公開ライブを行います。

ライブというと、ホールや、ジャズライブハウスを想像されると思いますが、
ここは、老舗の喫茶洋菓子店。中日ビルの開業当時から、2階にお店を構えています。


そんな喫茶も、来年の春には中日ビルの解体にともない、
50年の歴史に幕を閉じます。
そこで、サンモリッツでは、この4月から
サンモリッツ アフター5コンサートを開催。
一足早く閉鎖された中日劇場のグランドピアノを運び込み、
クラシックやジャズの一流の演奏家によるコンサートをはじめました。

これが素晴らしい時間なのです。
おしゃべりの代わりに、一杯のコーヒーと音楽で一日をしめくくる・・・。
コーヒーの香りが漂って、音楽も豊潤な味わいに。
こんな贅沢な過ごし方があったんだな~と感じます。

番組が公開収録ライブをおこなう6月5日(火)のピアニストは、
名古屋が誇る実力派美人ジャズピアニストの中嶋美弥さん。
今、アマゾンのJAZZチャートでも、アルバムが売り上げ8位にランクインしている
人気ピアニストです。
中嶋美弥さんのピアノと、私の歌で、コーヒータイムを過ごしてみませんか。
チャージは、無料。
メニューからお好きなものを注文してお楽しみください。
お席のご予約は、 サンモリッツ アフター5 で検索。
皆様のお越しをお待ちしています。


PAGE TOP