• RSS FEED

明日、花咲かアナウンサートークショー!

現在、ナガシマリゾート駐車場 特設会場で行われている

東海3県のうまいもん集めMAX!!!

特設ステージでは、毎日、いろんなイベントが行われています!

明日、日曜日に、私、ステージに上がります


明日、3月18日(日)12:30~13:00

「花咲かアナウンサートークショー」に出演します!

南部アナと田中アナと私の3人で、

CBCの放送スタジオを飛び出して、放送では話せない「花咲かトーク」をする予定です。

花咲かタイムズは放送開始からまもなく10年!

放送始まってからずっと番組に出演している先輩の南部アナと、

昨年の10月から番組に関わって半年が経とうとしている我々新人アナ田中と光山が、花咲かにまつわるお話をします!

どんな3人トークになるのか、とても私自身、楽しみにしております!

是非、聞きにきていただけたら嬉しいです。

会場には、美味しい食べ物もたくさん売ってありますよ!

今日と明日限定のパンを楽しめるイベント『パンマルシェ』(→詳しくはコチラ!)は必見!

私が人生初めてのロケ・初めての食レポをさせて頂いたTHE BAKER HOUSE 「Table」さん(本日のみ出店)も出店していて、

懐かしい思い出がよみがえります。(あれからもう半年かあ・・・)

みなさん、うMAX!!!会場に是非、遊びに来てください!

PAGE TOP