• RSS FEED

ゲームがスポーツ?・・・

先週、「丹野みどりのよりどりっ!」の「コレって知ってる?」コーナーに出てきました。

前回まで立て続けにパッフル・ポップオーバーとスイーツを紹介してきたんですが、
今回はスイーツではなく・・・

 


ゲーム?スポーツ?

テレビゲームで楽しんだ経験のある方、多いかと思います!

私も、小学生の頃、ゲームに明け暮れていたときがありました。
友達と通信対戦など盛り上がって楽しかったですね~!

そのテレビゲームが、今、スポーツとして世界中で盛り上がりを見せているんです!

そのことを今回、コーナーの中で取り上げました。


そして今回のことが、ラジチューブで記事になっています。https://radichubu.jp/yoridori/contents/id=17174&contents_type=60


ラジチューブとは・・・
ラジオでの放送内容を記事化して、それを読んでラジコで聴いてもらう
“読んで聴く”新しい習慣を生むサイトです。

 

是非、こちらの記事を読んで、聴いてみてください!

ただ、ラジコでの聴取可能期間が限られているのでご注意ください!

PAGE TOP