メッセージボード


新キッズ・ウォー2希望です!僕はおちゃめで気のいい良平くんがダイスキです。次のアーカイブズは良平くん特集をお願いします!
埼玉県/やっちんさん



花チャンに、お手紙を、書きました!!
新・キッズウォー2を、ぜひ、やると、いいネ☆☆☆
岐阜県/☆れーちゃん☆さん



新キッズウォー2とかやって下さい。加地千尋ちゃんが、大好きだからまた、加地千尋ちゃんの、ざけんじゃねーをぜひ見たいです。新キッズウォー2やって下さい。お願いしまーす!!
三重県/うたさん



僕は新キッズ見て花役の加地千尋さんに惚れたー
東京都/マッスーさん



キッズウォー(2)やってください★私ゎ、千尋CHANloveです☆ピチモで頑張ってる千尋CHANも好きです。ダケド、(1)番好きなのゎテレビで『ざけんなよ!』と言うカッコイイ花です!頑張ってる花達をまた見たいのでキッズウォー(2)やってください☆花、頑張れぇ~
東京都/かんなさん



僕はまさかキッズ・ウォーが、新キッズ・ウォーとなってかえってくるなんて思ってませんでした。新ってことは今回の作品も含めて新キッズ・ウォー2もやりますよね!ぜひやって欲しいですそれに引き続き3とかもできればお願いします。楽しみにしてます。
大阪府/アッチョンさん



新キッズウォーとっても、良かったです!!実はぁ、あたしも千尋ちゃんと同じ年齢なんですが・・あんなにかわいくて(中)(1)とは思えません・・。ぜひ、新キッズウォー2をやってくださいださい
宮崎県/イチゴぼうやさん



結構このメッセージボード見てるけど結構の人が書き込んでるよね、まぁそれだけ新キッズウォーの情報が入ってうれしいねぇ、メッセージを見たけど今年の夏に新キッズウォーが演るらしいねぇ、もしソレガ本当ならオレはウレスィーぞ。それと、新キッズウォーの皆さん今年の夏に新キッズウォーを演って欲しいですかもし良かったら、返事を下さい。
東京都/ますのぞさん



花と、大地がかっこよかったです!!また、このメンバーで、キッズ・ウォー2をやってほしいです!!
吹田市/アップルさん



大月かおり先生大好き
香川県/亀ちゃんさん


前のページへ   |  次のページへ


メッセージはこちら