メッセージボード


私は大月先生のような熱血教師に担任してもらいたいなとおもいます。
愛知県/匿名希望



「キッズウォー」から見てました。「新キッズ・ウォー」も先生や花・大地の「ざけんじゃねぇ」すっごくかっこいいです。花と大地の気持ちが伝わってきます。これからもがんばってくださーい。
小牧市/谷孝さん



はじめまして☆毎日欠かさず見てます!私はたくが大好きです!応援してます!頑張ってね!
静岡県/匿名希望



こんにちは。初めまして。私は新キッズ・ウォーを、毎日必ず見ています。とってもいいドラマですね。
私は、キッズ・ウォーの、花ちゃんや良平くん達と同じ小学5年生です。同じ学年のストーリーということもあって、共感できるシーンもあったりします。でも、5年3組のみんなは、すごく可愛らしいですね。私は、花ちゃん役の、加地千尋ちゃん大好きです。なので、これからも、応援したいと思います。他のみなさんも、頑張ってくださいね。期待してます。
静岡県/匿名希望



こんにちは 私は新キッズ・ウォーの大ファンになりました!! 
たまたまTVをつけたらこの番組で結構はまったんです!!! 
花とか大すきです!!!なんかあんな学校があったら花見たいにガツン!!!といいたいです!!!
みなさんこれからもがんばって下さい!!
花の髪型まねして見ました!!!けっこういける!!
京都市/匿名希望



私は「新キッズ・ウォー」を、みています。
大地と花が大好きでーす。
これからも頑張ってください。
京都府/岡村さん



花ちゃんには、いい所があるよね。
悪い事は悪いで、「ざけんじゃねー!」と、恐がらずに言う所・・・。
なんだかとってもうらやましいです!
これからも、自分らしく、がんばって下さい!!
おうえんしてます!
福岡県/匿名希望



2回目の投稿です。
今日(8/25)の新キッズ・ウォーみました!!!
めっちゃ衝撃!!!!矢吹転校!?
花に気持ちを伝えないまま言っちゃうの!?
花も気持ち伝えないの!?
本当に転校しちゃうの~!?
本当に、はらはらどきどきです!!!
これは見逃せません!!!ってか、絶対に見逃しません!!!
あぁ~どうか花と矢吹が結ばれますようにっ!><;
滋賀県/匿名希望



「新キッズ・ウォー」毎日見ています!!
特に矢吹と花の大ファンです!!
すごく演技力があって、すごいと思います!!
これからも頑張ってください!!
あともう1度、1話から見たいので、再放送よろしくお願いします!!
愛知県/彩乃さん



毎回見ています!!
私は、前回の「キッズ・ウォー」も見ていたので今回のも楽しく見ています!!
私は、コレを見て人に何でも言える勇気をもらいました!!
これからも頑張って放送してください!!!
長岡市/田中さん


前のページへ   |  次のページへ


メッセージはこちら