• メインイメージ

バックナンバー

12月21日(日)
静岡県「伊豆市」
<修善寺で人気温泉を巡る旅>
出演 / 友近、橋本マナミ、おのののか
ゲスト2

今回のゲスト:
橋本マナミ、おのののか

イメージ1 イメージ2

今回旅をしたずきんちゃんのココロに「ズキン」と響いたシーンをご紹介

今回は修善寺で、〈修善寺温泉の風呂付き客室宿ベスト5〉を巡る旅。一軒目に訪れた第5位の宿は、富士山が望める絶景客室温泉『ラフォーレ修善寺 山紫水明』。およそ50万坪の広大な敷地には、ゴルフ場やテニスコートなどレジャー施設も満載♪さっそく客室へ案内して頂くと、大きな窓から壮大な景色が広がり、3人から思わず歓声が!広々としたテラスには、絶景を楽しめるようにゆったりとしたソファが置かれていて、「カップルで来たい!」とはしゃぐ橋本&おの。疲労回復に効果があるという気持ちのいいお湯に浸かって、“今一番愛人にしたい女”橋本マナミの意外な過去や、リアルすぎる愛人オファー!?など、ちょっぴりキワどい話題で盛り上がった3人でした(笑)。

続いて3人が訪れたのは、国の登録有形文化財にも指定されている第4位の『新井旅館』。趣あふれる中庭は、ちょうど紅葉真っ盛りで「今まで見たなかで一番キレイな紅葉」と感動するおの。ゆったりとした二間続きの広い客室では、橋本が女将さん役に扮し、寸劇をして遊びだす3人(笑)。グラビア界の裏事情で盛り上がりながら、木の香りが漂う檜風呂を満喫しました♪次に訪れた第3位の宿『宙 SORA 渡月荘金龍』は、約1万5000坪の広大な庭園を散策できると人気の宿。ガラス張りのテラスは、お湯に浸かりながら景色が楽しめるように設計されていて、その絶景に3人もご満悦♪ここで、橋本がブレイクするきっかけになった過激な写真集が登場!興味津々でページをめくる友近&おの。橋本のお気に入りだという写真を見て、「すごいねえ〜」と思わず感心してしまう友近でした(笑)

最後に3人が訪れたのは、修善寺温泉の風呂付き客室宿 第1位に輝いた『湯回廊 菊屋』。創業380年の歴史を感じる建物の中へ入った3人は、修善寺川をまたぐ回廊からの景色に感動。「素敵〜」と思わず見とれていました♪しっとりとした雰囲気が漂うお部屋では、ベッドに腰掛ける橋本の姿を見た友近が「本当に似合うよね~」と、橋本の色気を絶賛♪広々とした客室ではしゃいだ後は、自然に囲まれた露天風呂に浸かり、川のせせらぎを聞きながら気持ちの良いお湯をのんびり満喫♪話題は今年ブレイクした橋本&おのの意外な収入事情へと…(笑)。心地よい温泉に女子トークも盛り上がり、修善寺の旅をすっかり満喫した3人でした。