メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

まゆまゆちゃん(6)   宮崎県
ネクサスいつもみてます。
わたしもネクサスのように、ひとにゆうきをあげられる、やさしいこころをもてたらいいな。
こんどでさいごだけど、まけないでネクサス。みんなのために。

りょうへいくん(5)   滋賀県
いつも見ていますウルトラマンネクサスおおうえんしていますまたっかこいいかつやくみせてね

いっちゃん(15)   鹿児島県
いつも楽しく見てます。憐最高!!最終回どうなるか楽しみです!!!!

たいちょんくん(9)   藤島山形
ウルトラシリーズの中で一番まともでカッコイイのはやはりネクサスですね。
最終回もなり頃です。。。
ちょっと悲しいけれど、マックスはどんなのかみたいと思います。

キャプテンウルトラさん(18)   広島県
いつも楽しんで見ています。
番組開始当初から高い完成度とシリアスな展開で「スタッフの頑張り」が伝わってくる良い作品だと思いました。
その分、来週が最終回という事で正直、残念な気持ちです。
でも最後だから今までの複線も一気に消化されるのでは、と期待もしています(笑)
次回作の「ウルトラマンマックス」も期待できそうなので、最終回、早起きして見ます。

蜂蜜ボーイさん(16)   京都市
いよいよ次回、最終回・・。
ウルトラマンネクサス・・。今までありがとう。
今思うと自分が、これほどまでハマってしまったウルトラマンはありませんでした。
ストーリーも最高のものです。
謎・暗黒・光・勇気・絆・戦うことの意味たくさんのことを教えてくれたウルトラマンでした・
歴代ウルトラマンの中でも最高傑作だといってもいいと思います。
自分は去年から受験の年で、精神的にもつらい時期でした。しかし、勉強で疲れた自分を土曜日の朝、癒してくれたのは他でもないウルトラマンネクサスという英雄でした。
負けてもいい、あきらめずに戦い続ける、それが本当の英雄です。
さらにネクサスを通じて、今たくさんの仲間と出会えました。
ネクサスは自分の中では永遠の英雄で、一生心から消えない存在です。
あと一話、最後まで突っ走れ!ウルトラマンネクサス!

ゴッツくん(14)   宮崎市
いつも見ています。ネクサスに最後の戦い頑張って、勝ってほしいです

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。