6月16日の本気プリ

本気プリ ハンドボール本気対決!

★今回の本気プリは、本気対決!ハンドボール!
スポーツ企画!ハンドボールで本気対決!日本代表メンバーも在籍する国内名門強豪チーム・大同特殊鋼フェニックスのもとを訪ね、マジプリメンバーが特訓&対決に挑みます。
まずは、名門チームのメンバーに、スカイプレーと呼ばれる空中連携技をみせてもらうと、その凄さにマジプリメンバーも絶句・・・
続いてシュートの迫力を伝えるために永田がキーパーになり、撮影に臨むのだが、ハプニング続出で恐怖体験の連続に・・・
そんな圧倒的なスピードとパワーを誇る名門チームと対決すべくマジプリメンバーも、チームの直接指導でシュートの猛特訓をすることに。
前後半で3ポイント獲得したらマジプリチームの勝利という特殊なルールなのだが、当然圧倒的な力の差にマジプリメンバーは茫然。
しかし、意外な才能をみせる阿部が奇跡を呼び寄せ、対決は意外な結果に!?

★海外マジ旅のコーナーでは、九星隊の藪がマカオへ!
今回訪れたのは、世界遺産にもなっている観光地、セナド広場へ。美しい石畳やパステルカラーの建物に囲まれた広場は、この地ならではの旅情があふれた光景が広がっており、写真を撮ることに夢中になっている観光客も多い。
藪はマカオの定番スイーツといわれている「エッグタルト」の老舗名店で絶品タルトをいただくことに。
マカオではエッグタルトも様々な種類が作られていて、中でも地元でも話題という変わり種「〇〇タルト」を体験!
匂いが特徴というその変わり種タルトのお味は?

pageup