#203 人気美容師&おにぎり女子&妖怪研究家
MC陣と付き合いたい人を探すロケ&すみっこ芸能ニュース
2019年11月13日OA

【ゲスト】岡副麻希

⇒★東野が芸能界引退宣言!?
⇒  今、若い女性を中心に大好評のロケ企画。
⇒  全国の女性に「付き合いたい芸能人」を聞いて
⇒  MC陣の名前が出るまで終わらないロケ。
⇒ (名古屋芸人・トラッシュスター中山が挑戦中)
⇒  28日の調査を終え、今のところ今田・フット後藤・岩尾の名前は出たが
⇒  東野・蛍原の名前は出る気配が全くない。
⇒  その様子を見た東野は
⇒  このまま名前が出なければ芸能界を引退すると思わず口走るが・・・
⇒  ゲスト岡副麻希もなぜか東野引退騒動に巻き込まれる!
⇒ ★フット岩尾は妖怪なのか?
⇒  出品テーマは「妖怪研究家の女性が語る、
⇒        「研究の末見つけた、最も不思議な妖怪」
⇒  その研究家が日本の様々な妖怪を紹介する中で出てきた
⇒  人が眠っている間に髪を切るという妖怪「髪切」。
⇒  この妖怪が岩尾の部屋にも住んでる疑惑が浮上。
⇒  さらに、ほかのスタジオ陣からは岩男自身が妖怪ではないかといじられまくり
⇒  さすがの岩尾もブチギレか!? 
⇒ ★100種類以上のおむずびを食べた女性が出品!
⇒  東野、後藤が今までの中で1番美味しいと絶賛!
⇒  さらに今田もお皿にキスするほど大満足!
⇒  その究極のおむすびとは!?
⇒ ★売り上げ150万から1000万に急増したという
⇒  話題の美容師が登場。
⇒  予約が4か月先まで埋まる驚きの理由!?
⇒  そして2000万を目指す次なる秘策とは?
⇒ ★アンダーポイント増野は
⇒  100人以上の芸能人のブログ・SNSをチェックし
⇒  ワイドーショーも取り上げない
⇒  「すみっこ芸能ニュース」を出品!
⇒  今回は芸能人の驚きのプライベートを紹介!

pageup