#200 奇祭ハンター&日本一の口笛奏者&男子向け美容研究家
MC陣と付き合いたい人を探すロケ&すみっこ芸能ニュース
2019年10月23日OA

【ゲスト】シソンヌ長谷川、藤井サチ

⇒ ★スタジオゲストにはシソンヌ長谷川が登場!

⇒ 東野がシソンヌのライブに行った際のエピソードを披露。

⇒ 俳優やミュージシャンなど多くの有名人がこぞって見に来るというシソンヌライブ。

⇒ そんな中、誰も笑っていないシーンで 客の東野だけ大声で笑い始めてしまうことが多く

⇒ 長谷川は迷惑しているという。

⇒ さらにお笑い界随一のファッション通でもある長谷川の私服いじりも。

⇒ ★衝撃映像続々!

⇒  世界85か国を旅した奇祭ハンターの女性が出品!

⇒  滞在先のインドから中継!

⇒  ヨーロッパ・アメリカ・アジアなど各国の奇祭を次々と紹介する!

⇒ ★世界一の口笛奏者が出品!

⇒  驚きの口笛テクニックを披露!

⇒  合コンでの意外な反応とは?

⇒ ★若い世代に今、大人気のコーナー

⇒  「付き合いたい芸能人を聞いてMC全員の名前が出るまで終わらないロケ」

⇒  今回は香川県まんのう町で調査!

⇒  スタッフに急用が入り、

⇒  中山君が一人きりで調査することになったが・・・

⇒ ★今注目の男子向け美容研究家。

⇒  普通の男子はどれほどきれいになるのか?

⇒ ★アンダーポイント増野は

⇒  100人以上の芸能人のブログ・SNSをチェックし

⇒  ワイドーショーも取り上げない

⇒  「すみっこ芸能ニュース」を出品!

⇒  今回はSNSで見つけた美女を紹介!

pageup