メッセージボード


新キッズウォーサイコーでした。私は、昼ドラの楽しみの1つでした。早く時間にならないかなってずっと思いながら、毎日を過ごしていました。 やぶき君と花ちゃんがラブラブでうらやましい。 また、同じメンバーで新キッズウォー2をやってほしいです。ずっと応援していますので、お願いします。
茨城県/ちぁ!!!さん



新キッズ・ウォー見て、凄く楽しかったです。新キッズ・ウォー2が、とっても見たいです。お願いします。
滋賀県/依来さん



ウチもピチレ買ってますッッッッ本当にかゎぃぃ♪実はmeも吹奏楽部なんだょ♪oboe吹いてるのぉ~clも大変そぅだょねぇ!でも頑張ってね!!いつか木管演奏したいな!!これからもお仕事頑張って下さい!!ついでにキッズ・ウォー2もやって下さいね☆
千葉市/oboe奏者さん



私は、加地千尋chanの大大大ファンです!!ピチレで頑張っている千尋chanこれからも頑張ってください応援しています!!それと、新キッズ2の方と再放送、放送してください。楽しみにしています。千尋chanガンバ
大阪府/アンパンマンさん



前にも投稿させていただきました 新キッズウォーを録画したものまだ残ってます 笑 暇があれば見てます!!
ウチは最終回の大地が告った場面が印象深いデェス♪ちなみにウチは良平役の土屋シオンクンまぢ大好きなンです 初めて芸能人に惚れちゃいましたよ 笑 だからガイドブックとか読んで胸キュンです
もち花役の加地千尋チャンも好きィィ ピチレとかでも活躍中だそうで… 笑 アーカイブス読んでびっくりしましたあ♪ クラやってるンですねー てウチはバレー部ですけど 笑 ちなみにクラはウチがやってみたい楽器です 笑
由里役の一岐美憂チャンがウチの買ってるハナチューに出てて感動しましたあw めちゃ大人っぽくて可愛かったです!!
ぜひぜひ新キッズウォー2もやってください
秋田市/百汰さん



新キッズウォー今年も見る気満々なんでよろ∪くお願いしますシオンくん大好きです。顔カッコイイ&可愛すぎ
京都府/園上シオンさん



ピチレモンでチョーがんばってる千尋ちゃん!新キッズウォー2もあってほしいと願ってます!大好き千尋ちゃん!
宮崎県/すっぺさん



新キッズ・ウォーのみなさんとても楽しかったです♪花ちゃん かわいかったです♪大地くん かっこよかったです♪次の新キッズ・ウォーを楽しみにしています♪
練馬区/M・Oさん



花cyan(千尋cyan)ざけんなよの所めちゃめちゃかっこよかったです。ぜひ、キッズウォー2やって下さい。また、かっこいい花cyan見たいです。
四日市市/りっきーさん



花ちゃ~んかっこよかったです。私、最初~最後まで、見るつもりだったけど、学校が始まったせいで、最後だけ見逃してしまい、とても残念です。最後が見れなかったかわりに新しいキッズウォー2みたいです。もし、キッズウォー2をやってくれるんだったら、今度は、絶対に見逃しません。また、新しいやつやってくれたら、私、応援しまくります。ファイトってね!
三重県/りんごさん



ピチレで頑張ってる、千尋ちゃんが大好きです。芸能人扱いしてるんぢゃなくて、本当に大好きです。メル友になりなりたいなぁ~~~って言う感じです。同じ年には、見えないくらい頑張りやさんだょね!!
狭山市/かぉさん



私はキッズ・ウォーみたいな子供が主演する楽しい面白いドラマが好きでこのドラマに主演している河合花ちゃんの【ざけんじゃねぇ】という言葉で悪い奴に言うてるとこを見るとスッキリします。又再放送して下さい。このドラマ大好きです。
大阪府/YIさん


  |  次のページへ


メッセージはこちら