高級ネタのオンパレード『寿司食べ放題』、朝からプチ贅沢『フルーツ食べ放題モーニング』最新のお値打ち食べ放題おススメ2選!!

高級ネタのオンパレード『寿司食べ放題』、朝からプチ贅沢『フルーツ食べ放題モーニング』最新のお値打ち食べ放題おススメ2選!!

人気プロレスラー“棚橋弘至”がリポート! 最新お値打ち食べ放題

CBCテレビ(東海エリア)で夕方放送の報道情報番組『チャント!』。
岐阜県大垣市出身のプロレスラー“棚橋弘至”がリポートする人気コーナー
『週末 愛してまーす!!』が、『○○ 愛してまーす!!』に名前を変えて木曜日にお引越し。その初回は、『食べ放題 愛してまーす!!』。

高級ネタのオンパレード『寿司食べ放題』、朝からプチ贅沢『フルーツ食べ放題モーニング』最新のお値打ち食べ放題おススメ2選!!
リモート出演の棚橋さんがその場にいられなかったことをめちゃくちゃ悔しんだ、最新のお値打ち食べ放題をご紹介!

リモート出演の棚橋さんがその場にいられなかったことをめちゃくちゃ悔しんだ、最新のお値打ち食べ放題をご紹介!

鮮度に絶対の自信!ベテラン大将お任せの寿司食べ放題

今回の相棒、筋トレマニア・江田亮アナが訪ねたのは、名古屋市千種区の今池駅から歩いてすぐ、数店舗が集結した「人情屋台 今池店」。その一番奥にお店を構える『すし居酒屋 恵寿司(めぐみずし)』です。今年5月に岐阜から移転したこのお店を切り盛りするのは、鹿児島の魚河岸からはじめ、魚を扱うこと40年以上のベテラン大将。
名古屋の卸売市場からの仕入れのみならず、鹿児島の市場時代の知り合いから直送してもらうという日替わりネタをメインにしています。

鮮度には絶対の自信を誇るこちらで楽しめるのが、『60分寿司食べ放題』!
大将お任せの自慢のネタが勢揃いする食べ放題。季節によってフグやハモなど高級ネタも出てくるのだとか。

高級ネタも満載!…なのに激安!!

「厚みがあって、脂の甘みが最高においしい!」と江田アナ絶賛の中トロから始まり、ノドグロ、アワビと次々出てくる高級ネタに、リモート越しで見つめる棚橋さんは野球に例えつつ「ヤバいなー!みんなクリーンナップだよ、コレ」と大興奮!

それに対し「三者連続ホームランがでましたよ、めちゃめちゃうまい!」と返して、舌鼓を打ち食べ続ける江田アナ。

ウニに本マグロ、エンガワの炙りに和牛の炙りなどなど、激ウマネタのオンパレードに、食べた数はなんと32貫!

そんな極上ネタがたっぷりの『60分寿司食べ放題』(ワンドリンクオーダー制)の気になるお値段を、この日のスタジオコメンテーターの野々村友紀子さんは「9800円」と予想。そして正解は…

なんと税込『2000円』!!

あまりの激安ぶりに、スタジオも棚橋さんも驚きを隠せません。
「日本中探してもどこにもないよ、こんなの!」と興奮をおさえられない棚橋さんなのでした。

【取材協力】すし居酒屋 恵寿司 (名古屋市千種区)

豪華フルーツブッフェのモーニング

続いて紹介するのは、名古屋市内をはじめ、愛知県内に6店舗を展開、新鮮なフルーツを様々なカタチで楽しめる大人気店『32orchard(サニーオーチャード)』。

名古屋の栄にある本店で6月から新たに始まったのが、『フルーツ食べ放題モーニング』(1650円)です。朝8時から始まる豪華フルーツブッフェは、15種類以上の日替わりフルーツが70分食べ放題! さらにはパンやサラダも食べ放題、ドリンク5種類も飲み放題に、チョコレートファウンテンも使い放題、ソフトクリームも巻きたい放題という、なんともサービス精神いっぱいの内容です。
棚橋さんが「朝のフルーツはビタミンもとれるし、糖分がとれるから一日のエネルギーにもなる…」と話しているのをよそに、ズラリと並ぶ新鮮なフルーツを前に「おいしそうですねー!」とテンションが上がる江田アナ。そのマイペースなリポートに思わず「聞けよ、話を!」とつっこみ、その場にいないことを悔やむ棚橋さん。

一房2000円の高級フルーツも!

愛知県産イチジクに長野県産ナシ、ゴールデンピーチ、1房2000円程するというシャインマスカットなどの高級フルーツの他、ソフトクリームにフルーツポンチ、パンやサンドイッチも盛り付けて、インスタ映えしそうな理想的な豪華なモーニングセットを完成させた江田アナ。
しかし、お寿司食べ放題でお腹が限界ということで、代わりにロケスタッフが食べることに。そして、高級なシャインマスカットを味わった時のグタグタな食レポでは、棚橋さんからカツ!を入れられてしまったADさん。次のフルーツサンドを食べた時には「生クリームとフルーツがちょうどよくミックスされていて、すごくおいしいです。パンもすごい柔らかくて食べやすいです」と食レポ。それを聞いた棚橋さんは「俺より上手いね」と悔しがりながらも、自分も行きたい気持ちがより高まったよう。

「お値段以上の食べ放題の内容だったので、今度こそは絶対行く!」と力強く宣言したのでした。

【取材協力】32orchard(サニーオーチャード)栄店 (名古屋市中区)