いしょに歌お!CBCラジオ

 
 

「スキナノカナ」
/softly

「ふたりの距離」 2017.6.14発売
【通常盤】UPCH-2126 ¥1,800(税込)

 
プロフィール:softly
北海道苫小牧出身の2人組シンガーソングライター”Softly(ソフトリー)”。
メンバーは、ボーカルのMUTSUKIとギターのHARUKA。
出会いは2013年、ふたりが高校1年生の12月で、MUTSUKIが「バンド組みたいなぁ」とツイートしたのを共通の友人が見てHARUKAを紹介。すぐに意気投合し、Softlyを結成。
メジャーデビュー2枚目のアルバムとなる「ふたりの距離」の発売を記念して、初の全国対バンツアーが決定。
愛知は7月6日(木)に名古屋ell.FITS ALLlで開催される。
 
 

「雨上がりの朝」
/渡辺美香

「雨上がりの朝」2017.7.28発売予定

 
プロフィール:渡辺美香
毎週土曜日23時から放送の『渡辺美香のWhat a Wonderful World』のパーソナリティで、自らもジャズシンガーとしてライブ活動をしている、CBCアナウンサーの渡辺美香
自身初のオリジナルソングで自ら手掛けた詞を歌い上げ、爽やかなラブソングに仕上がっている。
 

CBCラジオは、2017年もこれまで以上に音楽を大切にします。 流行っているからといった理由で曲を単純にかけるのではなく本当にいい曲をじっくり選んでかけます。 CBCラジオがいいと感じた曲、みなさんがいいと感じた曲、CBCラジオから流れる曲はポップス、ロック、ジャズ、クラシック、演歌とジャンルや年代は様々ですが、それぞれみんなこころに響く曲ばかりです! 楽しいときや辛いときの思い出とともにいつまでも色あせない曲、 ふとした時にみんなで口ずさめる曲をたっぷりおかけします。 CBCラジオ「いっしょに歌お!CBCラジオ」キャンペーンに、今年もどうぞご期待ください!