CBC web | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

鷲見アナ「浮気は一発アウトです」過去の被害を告白…“携帯見られた”から修羅場展開へ「詰めの甘い人でした」

鷲見アナ「浮気は一発アウトです」過去の被害を告白…“携帯見られた”から修羅場展開へ「詰めの甘い人でした」

鷲見アナ「浮気は一発アウトです」過去の被害を告白…“携帯見られた”から修羅場展開へ「詰めの甘い人でした」

 2022年05月02日(月) 18:12

1日夜、CBCテレビ『ドーナツトーク』に、王林さんが出演。今気になっているという“浮気の境界線”や“浮気されたら許せるか”などについて、MCの女優・水野美紀さん、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さん、お笑い芸人・ヒコロヒーさん、アーティスト・PORIN(Awesome City Club)さんと激論を交わしました。

CBCテレビ/ドーナツトーク

番組の中で王林さんは、「どこからが浮気なのか、あと浮気を許せるかどうかっていう話を最近することが多くて…」と切り出し、「やっぱり、心が浮気してる時点でアウト。すごいハッキリ言っちゃうと、体の関係を持っても心が浮気してなかったらいいやって思っちゃうんです」と持論を展開しました。

CBCテレビ/ドーナツトーク

それに対して、ヒコロヒーさんから「そういう男の人いますよ、『ホンマに好きなんは王林だけなんや!許してくれ、もうせえへん』って」と例え話をされると、「私、そういう人を好きになりがちかもしれないです。千鳥の大悟さんみたいな、いっぱい飲み歩いてるけど、『大事なのはお前だぞ』みたいなスタイルの方に惹かれます」と答え、破天荒でも一本筋が通っている男性が好みのタイプだと話しました。
一方、そのヒコロヒーさんは、「彼氏に浮気されて怒ってた友達が、彼氏に『どういう気持ちで浮気したの?本当に好きになっちゃったの?』って聞いたら、『いや全然、1回きりや。流れでしてもうた』って答えたから、ビンタして終わらせてた」と、友人の修羅場エピソードを紹介。

CBCテレビ/ドーナツトーク

すると「すごい分かる!」と激しく共感した王林さんが「私もビンタか、なにかしらの高いブランド品を買ってもらって、もう消化しちゃうかも」と、“ブランド品で解決”というリアルな落としどころについて挙げ、PORINさんも「なるほど~」と感心した様子で聞き入っていました。

CBCテレビ/ドーナツトーク

続いて「私は、けっこう平気だと思ってたんですけど…」と、相手の浮気についての体験談を語り始めた水野さん。「一回メールを見ちゃった時があって、昔付き合ってた人が『あなたと私は運命の人だね』みたいな。それを見ちゃった時は、自分でも意外なくらいガーン!って来て、『あぁこんなにショックなものなんだ』って発見がありましたね」と冷静に振り返りました。

CBCテレビ/ドーナツトーク

さらに鷲見さんからその後について尋ねられると、水野さんは「許した」と即答。「その時は、見なかったことにしたと思う。相手に言ってない」と続け、全てを飲み込んだという対応に4人は仰天。「え~っ!?」「大人!」などと口々に驚きの声があがっていました。

水野さんの話を受け、鷲見さんは「私もう、浮気は一発アウトなんですよ」と、対照的な考え方だとした上で、「過去にお付き合いをしていて浮気された人は、もうその一発でサヨナラしました」と、実際に浮気をされた経験があると打ち明けました。

「その人は、私がトイレ行ってる時とかお風呂に行ってる時とか、いない時に私の携帯を見る人で、それがすごく嫌だったんですよ」と、かつてお付き合いしていた男性のそうしたコソコソした態度が我慢ならなかったという鷲見さん。

CBCテレビ/ドーナツトーク

その解決方法として、「『私も“あなたの携帯を見ます”って言って見るから、あなたもそうして』っていう風に言ったんです」と相手に提案したものの、「それで私がその時に彼の携帯見てたら、『アレ?浮気してんな…』ってなって(笑)」と、急転直下そこで浮気されていたことが発覚したと語りました。

これには4人が揃って「え~!?」となり、王林さんから「見ますって言って見たんですよね?」ヒコロヒーさんからも「どういうこと?」などと相手の男性へのギモンが続出。

水野さんが「うかつな人だったんだ…」とズバリ指摘すると、「すごく(笑)。詰めの甘い人でした」と何度も頷き、「浮気トーク、盛り上がりますねぇ~(笑)」と遠い目をして笑う鷲見さんだったのでした。

(5月1日(日)よる11時30分放送 CBCテレビ『ドーナツトーク』より)

関連リンク

 前の記事

次の記事