水野美紀、過去に週刊誌で「マネージャーとデキている!?」仲が良すぎて勘違いされた男性の“正体”明かす

2023年1月22日(日)放送
水野美紀、過去に週刊誌で「マネージャーとデキている!?」仲が良すぎて勘違いされた男性の“正体”明かす
CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

1月22日夜、CBCテレビ『ドーナツトーク』で、MCの1人、女優の水野美紀さんが自身のマネージャーとの“意外な関係”について告白。「一番信頼できる」などと共演者たちから羨ましがられる一幕がありました。

今回の番組には、ファッションモデルやタレント、YouTuberとして活躍し、若い世代から多くの支持を得ている“よしミチ姉弟”こと、姉・ミチさんと弟・よしあきさんが出演。水野さんのほか、MCのヒコロヒーさん、PORIN(Awesome City Club)さん、さらにお休みの鷲見玲奈さんに代わって登場した松嶋尚美さんを前に、リアルな姉弟トークを展開しました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

その中で、ミチさんが姉弟間の普段の話題について「10代のころまでは『この服イケてる』とか、『このカフェ行ってみたい』とかだったんですけど、20歳を超えてからは結構『親の遺産をどうするか』とか、資産形成の話をしてます(笑)」とぶっちゃけると、ヒコロヒーさんから「20代で!?」水野さんからも「はやい!(笑)」などと驚きの声が。

これに対して、よしあきさんは「やっぱり今が一番素直に話せるじゃないですか、仲も良いので。これからケンカとかしたり、お互いに家庭を持ったりしたらちょっと言いづらいこととかもあるじゃないですか(笑)」と語り、人生の先々を見通して若いうちに出来る事をするという堅実な一面を見せていました。

また、水野さんから「一緒に住んでいらっしゃるんですか?」と尋ねられると、「同じマンションの上の階と下の階に住んでいます」とミチさんが答え、「ちょうどいい距離感で(笑)」と微笑むよしあきさん。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

「絶対に一緒には住みたくないんですけど、忘れ物とかした時とかにめっちゃ便利なんで!」と、ミチさんは姉弟でマンションの上下階に住むことの利便性を強調した上で、「本当に、仲が良いっていうよりも都合が良いんですよ。私達テレビとかで『仲良し姉弟』みたいな言われ方するんですけど、本当は『好都合姉弟』っていう感じです(笑)」とこれまたぶっちゃけ、松嶋さんから「便利(笑)」、PORINさんからも「意外とドライ(笑)」などとツッコまれていました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

一方、『忘れられない“きょうだいエピソード”』について、水野さんは「弟が1つ下で、高校1年生から上京して一人暮らし始めちゃったから一緒に住んでた期間が短くて。会える時間が少なかったから、仲良かったんですよ」と弟との絆の深さを紹介。

「で、今マネージャーが弟」と、さらっと現在は仕事でのパートナーでもある明かすと、出演者から一斉に「えーっ!?」と、どよめきの声。松嶋さんが「一番信頼できるよね!」と羨むと、「すごい楽ですよ!でも現場で、普通に家で呼ぶみたいに下の名前で呼び捨てにしてたら、週刊誌に『今はマネージャーとデキている!?』みたいに書かれたことがあって(笑)」と、あまりの親密さから恋人疑惑が浮上してしまった過去を明かし、スタジオは爆笑に包まれていました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

さらに、収録にリモートで参加しているドーナツ会員の女性50人のうち、マリナさんからは、「兄の結婚式と、私の大好きな家入レオさんのライブがかぶってしまって…」と、結婚に関する兄妹エピソードが披露され、「ライブを優先させていただきました」とのまさかのオチに、全員ビックリ。

「めったにないライブだったの?」と尋ねられ、「そのライブはその日にしかないので…」と、ファンとして一生に一度の機会を逃したくなかったと理由を説明しますが、松嶋さんから「結婚式の方がね!(笑)」ともっともなツッコミを受けるマリナさん。

「なので、これは誰にも言ってないです(笑)」と笑顔を見せたものの、「これでバレちゃってる(笑)」「めちゃめちゃテレビで言ってますよ」などとMC陣から心配されていたのでした。

(1月22日(日)よる11時30分放送 CBCテレビ『ドーナツトーク』より)

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE