鬼越金ちゃん初告白…女性ファン巡り妻と修羅場→まさかの親孝行に“2万5千円のアウター”が起こした奇跡

2023年1月15日(日)放送
鬼越金ちゃん初告白…女性ファン巡り妻と修羅場→まさかの親孝行に“2万5千円のアウター”が起こした奇跡
CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

1月15日夜、CBCテレビ『ドーナツトーク』に鬼越トマホークの2人が出演。金ちゃんが“女性ファンとのある事件”をきっかけに妻との間で修羅場を迎え、最終的には父親を喜ばせるという想像外の展開となったことを明かしました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

番組ではMCの女優・水野美紀さん、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さん、お笑い芸人・ヒコロヒーさん、アーティスト・PORIN(Awesome City Club)さんを前に、去年8月、元アイドルの早乙女ゆみのさんと結婚したばかりの坂井さんが「幸せですね。結婚して一緒に暮らしたら、楽しいもんですねぇ(笑)」と冒頭からノロケ全開。

一方、金ちゃんは相方とは対照的に「尻に敷かれてますね~。家では敬語を使わせていただいてます(笑)」と、楽しさとはまた別の形の幸せを感じていると背筋を伸ばしながら話しました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

これに対してヒコロヒーさんが「奥様に!?元々ってことですか?」と驚くと、「元々は違って、ある事件をきっかけに…」と意味深な様子で語り始めた金ちゃん。「あの…嫁とお付き合いをしてる時に、ファンの方と一回買い物とか行かせてもらって」と続けるや否や、ヒコロヒーさんから「最悪!」との厳しい一言が。

「6年前位の本当に金がない時期で、冬場は着る物がなくて寒かったんです。で、ファンの方から『買ってあげるので行きませんか?』って言われたんで、一緒にアウターを買いに行って。2万5千円位のを普段から着てたんですよ。そしたらLINEを見られちゃって、今の嫁に…」と金ちゃん。

そこで坂井さんが「『見られちゃって』も怒られるんじゃない?」と指摘すると、MC陣は爆笑。金ちゃんは焦りながら「あ!LINEを見ていただいて。僕の意思で、僕の大したことないLINEを見ていただいたんです」と訂正し、「その時にたまたま、買いに行った時のやり取りが出てきてしまいまして。他の人からもらったとは言ってたんですけど、『ファンから』とは言ってなくて。やっぱりちょっと後ろめたい気持ちがあって、女性ファンですから…」と当時の思いについて明かしました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

しかし、ここで「なんで後ろめたいの?」とヒコロヒーさんがズバッと切り込むと、PORINさんも「じゃあ下心あったってことですか?」と真相を深く追及。下心については否定する金ちゃんでしたが、当時交際中だった現在の妻から「私が新しいの買うから、今すぐ捨ててよ。いらないでしょ」と言われ、一旦は了承したものの「俺も貧乏性で押し入れの奥にしまってたんですよ」と話し、結局捨てられなかったと告白。

さらに、「そのあと大掃除の時、押し入れにあるの忘れてて出てきちゃって、『え?何これ?もう出ていく!』みたいな感じになって本当に修羅場。ごめん!今すぐ捨てる!って謝り倒したんですけど、俺どうしても捨てられなくて…」と、それでも全然捨てない金ちゃんに、水野さんや鷲見さんから「うそー!?」「なんで?」などと質問の嵐が。

「2万5千円のアウターだから、めっちゃカッコよかったの、お気に入りで」と理由を説明した金ちゃん。「で、これ本当に初めて言うんですけど、どうしても捨てられないから実家に持って帰ったんですよ。この間実家帰ったら、親父が着てました(笑)」と意外なオチを明かし、一同大爆笑。

父親は「買ったつもりないんだけど、なんかいいヤツあったんだよな~!」と喜んでいたと話し、こっそり女性ファンに買ってもらったアウターが、妻との修羅場を経て、最終的には親孝行につながったと打ち明けた金ちゃんだったのでした。

(1月15日(日)よる11時45分放送 CBCテレビ『ドーナツトーク』より)

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE