ふぉ~ゆ~辰巳雄大が“NGなし”有言実行「素敵だった女性タレント」「物凄い色気を感じる女性芸人」を実名告白

2022年10月23日(日)放送
ふぉ~ゆ~辰巳雄大が“NGなし”有言実行「素敵だった女性タレント」「物凄い色気を感じる女性芸人」を実名告白

10月23日夜、CBCテレビ『ドーナツトーク』に、4人組アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大さんが出演。自ら“NGなし”を宣言し、ジャニーズ所属とは思えないぶっちゃけトークを展開しました。

MCの女優・水野美紀さん、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さん、お笑い芸人・ヒコロヒーさん、アーティスト・PORIN(Awesome City Club)さんの4人を前に、番組の冒頭で「僕、A.B.C-Zの河合郁人と親友なんですけど…」と切り出した辰巳さん。

「結局いつもする話は『どんなかわいい女性に出会ったか、綺麗な女性に出会ったか』ですね。僕で言ったら、最近バラエティ番組でご一緒した王林さん。すごい綺麗で、振る舞いも素敵な方だなぁと。『綺麗だったよ~!』みたいな」と続け、最近のイチオシは青森出身のタレント・王林さんだと実名まで明かし、いきなりアクセル全開。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

王林さんは以前『ドーナツトーク』にゲスト出演したこともあり、水野さんが「あの方言もたまらない?」と尋ねると、「方言もいいですねぇ~!」と深く頷いた辰巳さん。即座に「えっ、本当にジャニーズの方ですか?(笑)」などとツッコまれていました。

ヒコロヒーさんが「結構ジャニーズの方、もっと色々出し惜しみしてるイメージありますけど…」と印象を語ると、辰巳さんは「僕は、本当にもう何も隠すことがないので。今日は何でも聞いてください!」と“NGなし宣言”。

「嵐の二宮くんとかが、僕らのグループ『ふぉ~ゆ~』を紹介する時に、“ジャニーズ事務所が公式に推してないグループ”って紹介されてたんですよ。それを僕テレビで見て、『そうなの!?』と思いましたからね。だったらもうジャニーズっぽくなく、攻めていこうかなと」と、グループの覚悟について力強く語り、4人の笑いを誘っていました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

宣言通り、終始攻めのトークを見せる辰巳さん。中でも、鷲見さんから「辰巳さん、ちなみにヒコロヒーさんのことが気になってるっていう風に伺ったんですけど…」と水を向けられると、「テレビ見ててもそうですし、ヒコロヒーさんから物凄い色気を感じるんです」と、本人を前にべた褒め。

不思議そうな顔で聞いていたヒコロヒーさんが「色気?」と確認すると、「はい。最近色気を感じたのは、TikTok見てたら『東京カレンダー』の取材中にヒコロヒーさんがお寿司を食べてニコってする動画があるですけど、めっちゃドキッとしましたね!」と、具体的な例を挙げて色気のスゴさを訴える辰巳さん。

これに激しく照れたのか、ヒコロヒーさんは無言で突っ伏してから顔を上げ、「いわゆる港区女子の方たちの特集をするみたいな記事で、化粧バチッ!って決めて髪の毛もガッ!とやってドレスみたいなの着させていただいて、それで寿司食うみたいなのを…」と、当時の状況を説明しました。

CBCテレビ:画像 『ドーナツトーク』

スタジオにその時の写真が出るや否や、PORINさんが「えっ!?カワイイ!」と声を上げ、辰巳さんも「これこれ!いい!うわぁ~」と指をさして大興奮。「ただ、僕は『このヒコロヒーさんが好き』とかではなくて、小っちゃい時から好きになる女性で共通してることなんですけど、“2人きりになったらどうなるか想像できない女性”っていうか…」と続け、自ら核心へ。

「みんなの前で『私、女の子です』っていう感じじゃない方が、恋愛した時にどんな顔してくれるのかな?って。それのトップ・オブ・トップがヒコロヒーさんです。彼氏と寝る時に、腕枕をされてるのかな?とか…」

自分についての妄想トークが目の前で繰り広げられていることに困惑の表情を浮かべる本人をよそに、ヒコロヒーさんの“猛プッシュ”を続けてスタジオの爆笑をさらう辰巳さんだったのでした。

(10月23日(日)よる11時45分放送 CBCテレビ『ドーナツトーク』より)

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE