• RSS FEED

目指せ、甲子園!!

目指せ甲子園!我が母校、健闘!!


我が母校、名門千種高校野球部の皆さん、なんかありがとう😊

2年ぶりに観戦、負けちゃいましたが、元気をいただき、いろいろ想い出しました。

今年のチームの4番・井上捕手のグイグイ引っ張る感じ‼️

ボクらの代の暴れん坊、足立捕手と重ねちゃいました。

それにしても、相手の刈谷高校のエース遠藤投手、スゴイですね。スピードあるし、トータルでも素晴らしいピッチャー!ドラゴンズ清水ゲンスカウトも当然リストアップのようです。

目標は、目指せ甲子園ではなく、甲子園で一勝すること!来るべき強豪相手に健闘してほしい。我が母校を破ったんですから。

そして、各球場ではこのような今後へ向けての対策も。

万一のことがあっても、拡大をできるだけ防ぐ。

できないことを嘆くより、できるためにすべきこと。

大切なことですね。

#愛知県立千種高校
#平成3年卒業
#宮部和裕

PAGE TOP