• RSS FEED

黒歴史カードバトル~PartⅢ~

皆さんこんにちは、山内彩加です。

 

 

先週は、

テミス山内さんが急に私のブログに登場したので

驚いた方も多いと思います💦すみませんっ!

 

 

 

今週はやっと自分で宣伝できます☺

 


 

 

 

さて、なんの宣伝かと言いますと・・・

 

 

 

 

本日19時から

Locipoで公開される

「黒歴史カードバトル~Part3~」

 

 

 

 

大人気声優・白井悠介さん小笠原仁さん

一般人の黒歴史エピソードをカードにして戦う、

未だかつてない形の、ゆる~いバラエティです。

 

 

 

 

LocipoでPart2まで公開されていますが

ご覧いただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんからの評判がよく、嬉しいです。

視聴者センターにも吃驚するくらい沢山の反響を頂きました。

 

見て下さって本当にありがとうございます・・・

 

 

 

 

 

🎶

前回のPart2では

オープニングテーマを歌わせていただいたのですが(笑)

 

Part3では、エンディングテーマも歌いました😳

 

 

オープニングのお色気風?とは打って変わって

明るくて爽やかです!!そちらにも注目してください!!

 

 

 

 

💀

Part3、本当に、

半端ないです。

 

 

 

Part1,Part2の

100倍くらい面白くなっております(笑)

 

 

 

現場が温まり、

白井悠介さん、小笠原仁さんをはじめ

皆がキレッキレでした。

 

 

 

4年間、色々なお仕事をしましたが

一番笑った気がします。

 

 

 

 

#黒歴史カードバトル をつけて

感想・メッセージをtwitterで

ジャンジャン呟いて下さい。(見ています)

 

 

 

 

 

 

さあ!サモンフィールドにスタンバイ!

 

 

 

PAGE TOP