バックナンバー

2015.10.1放送のやすだの歩き方

やすだの歩き方

木曜深夜の放送は今回限りということで、飲み会企画でメンバーに今までの思い出やぶっちゃけ話をしてもらいます。来週からは火曜の深夜24時44分〜「#やすだの歩き方」よろしくね。

PAGE UP▲

やすだのエンタメ

バクマン。

累計1500万部を超える大ヒットコミックが映画化!佐藤健、神木隆之介が演じるのは、漫画家を目指す高校生!
ヒロインには小松菜奈、ライバルの天才漫画家を染谷将太が演じます。
また、プロジェクションマッピングを利用した斬新な撮影方法やサカナクションが主題歌を担当したことも話題となっています。
主演の佐藤健さん、神木隆之介さんにコメントを頂きました!

10月3日土曜日から ピカデリー ほかで公開

パパが遺した物語

親子の絆を描いたヒューマンドラマ。主人公・ケイティの父は有名な小説家でしたが、彼女が幼い時に亡くなってしまいます。
大人になったケイティは父のファンという男性と出会い、恋におちるのですが過去のトラウマから素直になれない。ケイティは、トラウマを克服するため、父が自分のために書いてくれた小説を読みます。時を超え届く、愛のメッセージとは?

映画「パパが遺した物語」は
明日10月3日土曜日から ミッドランドスクエアシネマ ほかで公開です。

私の残念な彼氏 BOX1

人気アイドルグループ超新星・ユナクとイケメン俳優ノ・ミヌの共演で話題となった韓国ドラマ『私の残念な彼氏』がDVD、ブルーレイで発売!イケメンなのに関わると残念な事が起こる男と、すべて完璧な男、そして見栄っ張り女が繰り広げる、ロマンティック・ラブコメディ!

BOX1初回生産分のみ、ノ・ミヌとユナクが登場するイベントの参加登録券が付いています!
10月7日水曜日発売です!

PAGE UP▲

やすだトレンド


クロスカンパニー

ファッションブランドearth music&ecology。この秋のテーマは、レトロクラシックレディ。都会的なカジュアルとフェミニンな要素をミックスしたクラシックスタイルです。
注目アイテムは、ドロップショルダーコート。ポイントはオーバーサイズのシルエット!
カジュアル感があり、スカートやパンツを合わせたスタイルがオススメです!

PAGE UP▲

やすだトレンド


東京ゲームショウ

日本最大のゲームの祭典東京ゲームショウ2015。
過去最多の480の企業と団体が参加。最新のゲームソフトが一足早くプレイできるファンには夢のようなイベントです!

PAGE UP▲