バックナンバー

2017.10.3放送のやすだの歩き方

ゲストに野呂佳代を迎え、イケメンモデルとのコンパを開催!
普段見ることができない、芸能人のコンパの様子を覗き見!
興奮!興奮!大興奮!コンパの行方は!?

やすだのエンタメ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

この冬いよいよ公開のシリーズ最新作!
伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーにめぐり逢ったレイが知る、驚くべき真実とは?

公開に先駆け東京で行われたイベントにはライアン・ジョンソン監督に加え、シリーズの大ファンという歌舞伎俳優の尾上松也さん、ニューヨーク育ちの女優、河北麻友子さんが登場しました。
12月15日(金)から公開

アウトレイジ 最終章

北野武監督・主演。
裏社会に生きる男たちの抗争を描いた映画「アウトレイジ」のシリーズ最終章!
最大級のスケールでおくる全員悪人、全員暴走の究極のバイオレンス映画!
遂に勃発した全面戦争の果てに迎える決着とは?
10月7日(土)からミッドランドスクエアシネマほかで公開

ナラタージュ

2006年「この恋愛小説がすごい!」で1位に輝いた島本理生の小説が映画化!
主人公を松本潤、ヒロインを有村架純が演じ、禁断の恋に落ちる、高校教師と、元生徒の純愛を描きます。
10月7日(土)からミッドランドスクエアシネマほかで公開

THE CIRCUS!

去年大好評だったジャニーズ事務所の屋良朝幸主演ミュージカル「THE CIRCUS!」。
早くも続編が上演です。
10月18日(水) 刈谷市総合文化センター大ホールで1日2回公演。

やすだのゲームの進め方

東京ゲームショウ2017

1年に1度のゲームの祭典、東京ゲームショウ2017。
今年は36の国と地域から609の企業と団体が参加。
新作ゲームの体験や最新情報の公開などファンには夢のようなイベントが開催されました。

視聴者プレゼント

番組で発表のキーワードを書いてハガキもしくはメールにてご応募ください。
【あて先】〒460-8405 CBCテレビ「やすだの歩き方」プレゼント係
【応募受付は終了いたしました】

応募はこちら

ナラタージュ

映画「ナラタージュ」台本レプリカノート…5名様