バックナンバー

2016.12.6放送のやすだの歩き方

今週の#やすだの歩き方は、60サンキュー企画!視聴者の夢を叶えるべく、やすだのメンバーが動きます!
果たして視聴者の夢を叶えることはできるのでしょうか?

やすだのエンタメ

RANMARU~神の舌を持つ男

向井理主演!堤幸彦監督最新作。特殊な舌で何でも分析できる変わった男、朝永蘭丸と仲間たちがとある田舎の温泉町で、たまたまでくわした殺人事件と呪いの謎に挑むギャグミステリー映画です。映画の裏側を堤監督を始め、豪華キャスト陣に聞いてみました!
ミッドランドスクエアシネマ ほかで公開中

アズミ・ハルコは行方不明

蒼井優主演!女性の感情や日常をリアルに描いた同名小説を映画化。蒼井優演じるOLの失踪事件をきっかけに、突如街中に出現した女の顔の落書きと、男を襲う女子高生ギャングたち、それぞれの関係とはいったい?主演の蒼井優さんにお話しを聞いてみました。
12月10日(土)からセンチュリーシネマほかで公開

ドクターストレンジ

アイアンマン、キャプテンアメリアでおなじみのマーベルからニューヒーローが登場。不慮の事故から大ケガをした天才外科医が厳しい修行の末、魔術師とって巨大な敵に立ち向かいます。
日本語版の声優陣が発表され主人公の元恋人の声を演じるのは声優初挑戦の松下奈緒さん、そして、樋口可南子さんが主人公の魔術の師匠の声を務めます。
2017年1月27日(金)から全国公開です。

チア☆ダン

広瀬すず主演!福井の女子高生達が成し遂げた偉業が映画化「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」先月東京で行われたチアダンスの大会に広瀬すずをはじめチアダンス部のメンバーがサプライズで登場しました!
2017年3月 全国公開です

やすだトレンド

メルカリ

4000万ダウンロード突破!メルカリはスマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる人気のフリマアプリ!売りたい物があるときは、写真を撮って必要事項を入れるだけ!配送は「らくらくメルカリ便」を使えば全国一律の送料で名前や住所を知られずに取引ができます。買うときも欲しい商品をタップして、支払方法を選ぶだけ!売るのも買うのも超カンタン!フリマアプリ「メルカリ」を使ってみてはいかがでしょう。