バックナンバー

2016.5.31放送のやすだの歩き方

今週のやすだの歩き方は夏を先取り!ビアガーデンにいっちゃいます!そこで、メンバーは美味しいビールを楽しむため最新フィットネスを巡り汗をかくことに。キックボクシングで尾形悶絶!謎のヨガ集団にメンバー困惑?果たしてどうなる?

やすだのエンタメ

オオカミ少女と黒王子

大ヒットコミックを山崎賢人と二階堂ふみ主演で実写映画化!恋愛経験ゼロ。彼氏がいるふりをしている少女と彼氏のふりをする代わりに絶対服従を強いるドS男子が巻き起こす恋愛模様を描きます。主演の山崎賢人さんと二階堂ふみさんが登場した、名古屋の舞台挨拶の様子をご紹介。
ミッドランドスクエアシネマほかで公開中

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

日本を代表する本格ミステリーの巨匠・島田荘司の大人気作が映画化。玉木宏主演。探偵が趣味の脳科学者・御手洗潔が広島を舞台に3つの難事件に挑みます。主演の玉木宏さんと、広瀬アリスさんが登場した舞台挨拶の模様をご紹介。
6月4日(土)からピカデリーほかで公開

サウスポー

全てを失ったボクシング元世界チャンピオンの復活劇を描いた感動の人間ドラマ。自身も熱心なボクサーであるアントワーン・フークア監督と、演技派のジェイク・ギレンホールが初タッグを組んだ本作。主演のジェイクは役作りのために6か月にわたってトレーニングを行い本物のボクサーと同じ肉体を手にしました。ノースタントで演じたファイトシーンは圧巻です。
6月3日(金)から109シネマズ名古屋ほかで公開

やすだトレンド

秋田学園「セントラルトリミングアカデミー」

セントラルトリミングアカデミーはペットのプロを育てる専門学校。トリマー、動物看護師、ドッグトレーナーなど
複数の技術を身に付けられるので、就職の選択肢が広がります。姉妹校の実績を含めて、名古屋で41年間、
ペットのプロを育ててきました。セントラルトリミングアカデミーでペットのプロを目指してみませんか。

コロナワールド

コロナワールドでは今話題の体感型アトラクションシアター、4DXで映画を鑑賞することできます。
作品のシーンとリンクして座席が前後上下左右へ動き、水や風、香り、バブルなどさまざまな特殊効果により、
まるで映画の中にいるような臨場感を体感できます。