愛知県の北東部エリア「愛知高原・奥三河」の魅力を再発見し、視聴者の皆さんに紹介するシリーズ企画。
今回は岡崎市額田地区のMAXに注目!アウトドアを贅沢に楽しめるグランピングとは!?さらに、額田で買えるお土産にびっくり!?

みどころ

愛知県の北東部エリア「愛知高原・奥三河」の魅力を再発見し、視聴者の皆さんに紹介するシリーズ企画。
今回は自然豊かな岡崎市額田地区のMAXに注目!
この地区の9割が森林と言うバツグンのロケーションを利用した楽しいスポットが目白押し!!
2人が向かったのはアウトドアを贅沢に満喫できる「グランピング」。
ある番組で見て、ずっと来たかったという東MAXは大はしゃぎ。
肉汁たっぷりのスペアリブBBQにかぶりつき、思わず…!!!
続いて2人が見つけたのは、道路沿いに掲げられた「ネオキタロー村」というフシギな看板。
訪ねてみると、村長と名乗る方が!?
実はそこは額田地区きってのミラクルワールド。
足を踏み込んだ東MAXが見つけたMAXなものとは!?
さらに、この地区で買える驚きのお土産は!!
トラックに積めるだけ積んで買っても、何と1万円以内という超お買い得なお土産なのだ。
「1本運んで!」という東MAXの無茶振りに、やまもとはフルパワーで応えようとしますが…。
その他、柚子をたっぷり使った焼きたてピザ、絞りたて柚子果汁に豆乳をブレンドしたという新感覚ドリンクなどなど、額田地区の魅力MAXでお送りします!旅MAX、お楽しみに!!