トップへ
音声担当・池田スタッフのフォト&つぶやきコレクション
赤道大紀行
谷口カメラマンの『腹ペコ』撮影日記
赤道ブログ
赤道大「動画」紀行
ポルトガル
リスボン
ブラジル
サンパウロ
ベレン
メシアナ島
サンタレン
マナウス
ペルー
リマ
イキトス
ワラス
エクアドル
キト
ガラパゴス
   
ナウタ港。ここからジャングルクルーズに出発です。こんな感じですが立派な港です。   モータ付のボートで快適に出発。ここの河の水は非常に危険だそうです。雑菌がいっぱい!   昼はこれがメインです。煮込みチキン?なかなかの美味でした。
   
段々とジャングルに入って行きます。蚊がだんだん増えていきます…。   「鏡のジャングル」です。どうですか?しかし、水面ぎりぎりのボート?カヌー?ですねぇ。   西村さんのボートを追っかけて撮影クルーもがんばっています。
   
イキトス朝市。沢山の人が行き来してます。野菜から魚から薬草までなんでもあり。焼きバナナもありました。       朝市の場所から村を見下ろす。雨期になると階段のところまで水位が上がるそうです。
   
イキトスの街。トゥクトゥク?だっけ?がめちゃめちゃ沢山走ってます。   「鉄の家」エッフェル塔をデザインした人が設計した家。石造りの家が並んでいる中で結構目立ちます。   ペルーの有名なドリンク、インカコーラ!ペルーでしか飲めません!
   
ボラ族に歓迎の踊りを受ける樋口ディレクター。顔にもなんか書かれてます。   友好的なボラ族も過去には悲惨な歴史がありました・・・。   次回はワラスへ!
ページの一番上へ