トップへ
音声担当・池田スタッフのフォト&つぶやきコレクション
赤道大紀行
谷口カメラマンの『腹ペコ』撮影日記
赤道ブログ
赤道大「動画」紀行
ポルトガル
リスボン
ブラジル
サンパウロ
ベレン
メシアナ島
サンタレン
マナウス
ペルー
リマ
イキトス
ワラス
エクアドル
キト
ガラパゴス
   
さよならペルー!そしていよいよ最後の国、エクアドルへ出発です!ゴールが見えてきた?   そして、こんにちはエクアドルです。早速ロケハンです。休む間もありません!   ラ・コンパーニャ教会外観。この教会は中に入るとビックリ仕様になってます。キラキラ〜。
   
キト市内風景色々。石造りの建物は長く持ちますねぇ〜。どの国もにたような感じの建物です。       標高2800メートルの山間部にある街なので坂道に家が沢山建ってます。こんな細い路地が至る所にあります。
   
奥に見えるのがパネシージョの丘。天使?が街を見下ろしてます。   いよいよ撮影開始です。まずはパネシージョの丘からスタート。やっぱスペイン風のデザインですな。   旧市街を歩く西村さん。ここは有名な観光スポットです。
   
そしていよいよ赤道記念碑へ!今回のロケで2回目の赤道です!   なぜかお茶目な表情の西村さん。ところが、ここは本当の赤道じゃないんですねぇ〜。   GPSを使って本当の赤道ポイントを発見!西村さん、自慢げです。
   
でも、やっぱりここで記念写真を撮るのだ!お約束の赤道またぎ写真!   全体の風景はこんな感じになってます。みんな赤道またいで記念写真撮ってます。みんなすごく楽しそうです!   お昼に食べた小エビのフライ。あっさりしてて美味しかった!
   
    旧市街の風景。坂道とバルコニーが特徴です。    
ページの一番上へ