美少女日記
生年月日 1988年11月10日
  血液型 A型
  出身地 京都府
  身 長 161cm
  趣 味 可愛いピンを集めること
9月1日
今日から9月ですね!この1週間は台風が来たり(千咲の京都の家は暴風に見舞われたそうです(;;))ちょっと涼しくなったりで、目まぐるしく気候が変化しましたね。みなさん、季節の変わり目に風邪などひかないように注意してくださいね☆
まいたんちゃん [5歳 女 東京都]
あみちゃんだいすきだよ
いつもわらったかおがかわいいあみちゃん
いつもみんなでちからをあわせてがんばってね
わたしはあみちゃんのことがだーいすきだよ
千秋ちゃん [9歳 女 埼玉県]
アミちゃん・超かわいい!だ〜い好き!いつも見てる!
やせてて、か弱そうなのに、バリバリ戦ってるとこが、マジすごい!
これからも、応援してるから、がんばってネ!(^v^)千秋でした!
ひなちゃん [4歳 女 東京都]
いつもあみchanおうえんしてます。
あみちゃんはいつもかわいくてだいすきです。がんばってください。
おちあいひな より