美少女日記
生年月日 1986年8月22日
  血液型 0型
  出身地 兵庫県
  身長 160cm
  趣味 読書・歌を歌うこと
9月21日
25日は最終回です。1年間、日記を読んでくださった皆さん!ありがとうございました。
セーラーマーズを1年とちょっと演じることができて本当楽しかったです。
ありがとうございました。
あゆちゃん [7歳 女 北海道]
私はレイちゃんが大好きです!!
最終回が楽しみです☆

レイちゃんは歌も上手いし、DVDもスーパーライブも大好きです★
これからも、頑張ってください!!
マーズマーズちゃん [15歳 女 岐阜県]
景子ちゃんが好きで、毎週見てます。
(≧∀≦)最終回近いですけど頑張って下さぃ。
今後も景子ちゃんの活躍を応援してます(*´∀`*)+。:.゜βyёβyё ゜.:。
ゆかさん [18歳 女 兵庫県]
私も景子ちゃんと同じ神戸に住んでいます(^o^)セーラームーンのお仕事や、
雑誌のお仕事大変だと思いますが頑張って下さい♪
いつも見ています!!景子ちゃんはいつか里帰りとかしますか??
会えたらすっごくすっごく嬉しいです(*^_^*)
なぁ〜んて☆これからもお仕事頑張ってね♪応援しています(^^)/