美少女日記
生年月日 1986年12月26日
  血液型 B型
  出身地 沖縄県
  身 長 169cm
  趣 味 ダンス・書道・お菓子作り
9月23日
私は携帯の画面の周りにプリクラの顔をたくさん張りました☆沖縄の友達と、東京の学校の友達と、セーラー戦士5人とに分けて張ってみました!なかなかの出来で満足(^-^)♪♪笑
としひろくん [4歳 男 沖縄県]
マコちゃんへ。もうすぐおわりですね。ちょっとさびしいです。
でも、絵本とビデオがあるので、そっちで応援します。
これからも元気にがんばってください。うさぎちゃんとルナにもよろしくね。
まほちゃん [3歳 女 東京都]
セーラージュピターになりたい!
いつも夢でセーラージュピターに会えるように
寝る前にお願いしているのにいつもセーラームーンがでてきちゃいます。
今度は夢に出てきますように。テレビはいつも見てるからね!
ジュピターになりたいちゃん [5歳 女 大阪府]
毎週楽しみだったのに来週でおわりでさみしいです。
またジュピターに会えるといいな。
番組はおわりだけどこれからも応援します。