美少女日記
生年月日 1986年12月26日
  血液型 B型
  出身地 沖縄県
  身 長 169cm
  趣 味 ダンス・書道・お菓子作り
9月2日
またベーグルにハマってきました☆一時期ずっと朝はベーグルばっか食べてたんですが、一回食べなくなったらそれっきりで…(^^;)でも最近久しぶりに買ったら、また×2ハマっちゃって毎朝食べてます♪♪
チィちゃん [4歳 女 ?]
ジュピター大好きです。変身する時の振り付けを保育園でもいつもしているよ。
とっても上手だよって言われるよ。
これからもTVで応援しています。
かえちゃん [3歳 女 山形県]
ジュピターが大好きです。
髪型もジュピターの真似をしてポニーテールです。
これからも頑張ってください
さおちゃん [3歳 女 京都府]
妹はジュピターが大好きです。
でも妹がやるシュープリームサンダーは犬のおしっこにしかみえません・・。(笑)
今後がんばってください