美少女日記
生年月日 1987年10月23日
  血液型 A型
  出身地 神奈川県
  身 長 160cm
  趣 味 お菓子作り
9月20日
28話どうでしたか?いよ×2次はFAINAL ACTです!最終回の撮影を終えましたがまだなんとなく実感がわかない感じです。完成品はギリ×2まで見せないって言われちゃいましたがアフレコの時に見た感じは…ここだけの話最高の最終回だと思います。(^_^)美少女戦士セーラームーン最後までよろしくです!
ルナルナさん [20歳 女 千葉県]
気づいたら毎週見てました。
最終回が近づいてきて・・・どうなるのかなって思ってます。
小さい頃アニメを見ていたのでアニメの最終回なんかも思い出したりしてます(笑)
最終回までかかさず見ようと思います。
美奈子ちゃんがいなくなっちゃったのが寂しいです。
うさぎちゃんとまもるはどうなるのか・・・気になります。
うさぎちゃんには幸せになってほしいです。
ほのちゃん [4歳 女 神奈川県]
うさぎちゃんが大好きです。
いつも、大きくなったらセーラームーンになりたい。。って・・お願いしてます。
最終回が近い事、残念です。セーラームーン大大大だーーい好き。。
いっちゃん3才ちゃん [3歳 女 滋賀県]
えっつ!!
今度が最終回!????
まだまだ楽しみたかったのに…。
大好きなセーラームーンが終わってしまうなんて!!

うさぎちゃんつらい結末になるのかなぁ〜?

次回作も続くといいのに…。