美少女日記
生年月日 1986年7月23日
  血液型 A型
  出身地 岩手県
  身 長 159cm
  趣 味 お菓子作り
9月24日
セーラームーンも明日で終わってしまいます(;_;)長かったようで短かくもあった一年間でした。この一年、愛野美奈子・セーラーヴィーナスとしてやれたことを本当に嬉しく思います。撮影は岩手からの通いで学校もあったし辛かったり、大変なこともたくさんありました。でも一年間みんなと一緒に頑張れて本当に楽しかったです。一年間応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
めぐりあう奇跡とかけがえのないときを全部大切にしていきていきたいです!!(笑)
るっちゃん [10歳 女 熊本県]
みなこちゃんいつも見ています
従妹とセーラームーンごっこで遊んでいます。
私は勿論セーラーヴィーナスの役をしています。
前回のTVでみなこちゃんが死んじゃってとてもショックです。
みなこちゃんはとても歌が上手でとてもうらやましいです。
私は音痴なのですが、
どうしたらみなこちゃんみたいに上手になれるんですか?
わかなちゃん [4歳 女 東京都]
みなこちゃんは死んじゃったの???
もう1回見たいです。ざんねんです。
みなこちゃんが大好きです。
お友達も待ってます。
きみこさん [17歳 女 福島県]
こんにちは!キミコと申します!セーラームーンを観るまで
彩夏ちゃんを知らなかったのですが、
セーラームーン実写版を観てから彩夏ちゃんの大ファンです!
同い年ですが、すごく憧れてます!
もうすぐセーラームーン終わってしまいますが
今後の彩夏ちゃんの活躍を楽しみにしています!
ちなみに携帯の待ち受け彩夏ちゃんです♪