美少女日記
生年月日 1986年7月23日
  血液型 A型
  出身地 岩手県
  身 長 159cm
  趣 味 お菓子作り
9月3日
先日文化祭がありました(*^▽^*)2日間あって、あたしは1日しか出ることができなかったんですが、たこ焼きを作って売ったりして楽しかったデス!!(≧▽≦)!!
高校生活最後、人生最後の文化祭を満喫することができましたぁ(*^O^*)やっぱり学生っていいですねっ♪卒業したくないよぉ↓↓(T_T)セーラームーンもあと少し(;_;)
寂しいなぁ。。。
奈々★☆ちゃん [13歳 女 岩手県]
いつも見てます(ノ●^▽^●)ノ☆★
同じ、岩手県出身の彩夏ちゃん、ちょーかわいくって
大好きデス★☆ずっと応援してるので、
がんばってください☆★
まひろちゃん [3歳 女 千葉県]
いつもみなこちゃんを応援してます。
みなこちゃんがんばれ!!
りお  ちぁんまんちゃん [5歳 女 東京都]
こんにちわ。5歳の りお です。
私は ヴィーナスのことが 大好きです。
とくに美奈子ちゃんの歌が好きでいっつも歌っています。
うちのパパも大好きです。
これからもがんばってください。