メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

しゅんちゃん(8)   埼玉県
ウルトラマンネクサスのおわりはすごくおもしろかったです。くろいウルトラマンもかっこよかったです。

たーくん(4)   神奈川県
ネクサスかっこよかった。
最後の戦い すごくどきどきした。
ネクサスがノアになったね。
ウルトラマンマックスもがんばってね。
楽しみにしてるよ!

TAISEIくん(7)   埼玉県
いつも,地球の平和をまもってくれて、ありがとう。

モーニングレイダーくん(12)   沼津市
とうとう最終話迎えましたね!! まさか弧門が適能者になるとは!!ノアもでましたな。ホントおもしろかったです!!!次回作のマックスも期待していまーす!!

円盤なまものくん(15)   東京都
最終回を迎えましたね…
様々なシーンで、『絆』が表されているのには感動しました。
ネクサスは、自分にとってまさに絆の物語でした。
先輩、後輩、同級生と、またネクサス話で盛り上がろうと思います。
DVDも出るし、まだまだネクサスは終わらない!
楽しい土曜日の朝をありがとうございました!

ジュネッシュさん(17)   神戸市
ウルトラマンネクサス感動の最終回!僕はエボルトラスターを握り締めながら見ていました!ついに孤門君が変身!!一緒になって変身ポーズをしていました!
(笑)最後でやっと姫矢さんが帰ってきた!(泣)この作品で僕は英雄-ヒーローというものを重く、真剣に考えることができました!スタッフやキャストのみなさん本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうウルトラマン・・・。

こずえさん(23)   福岡県
最終回、最高に感動しました。まさか、孤門くんがアンファンスからジュネッスそしてジュネッスブルー、最後にはウルトラマンノアに!超ーこうふんです。今までありがとう。姫矢くん、憐くん、そして孤門くん。
ウルトラマンネクサス最高。

うるとらまんたろうさん(44)   福岡県
今まで見たウルトラマンの中では、最高傑作だと思います。

かっちゃんパパさん(46)   福井県
ありがとう。ネクサス。

皆さん!今までネクサスを応援してくれて有り難うございました。
これまで、たっくさんの励ましや感動のメッセージを頂きました。
全部のメッセージをご紹介できなかったことをお詫び申し上げると共に引き続きウルトラマンマックスの応援をしてくださいね!と、願いいたします。
ウルトラマンマックスも、皆さんに感動と勇気を与えるべく、スタッフ一丸となって頑張っていきます!!
      ウルトラマンネクサス スタッフより

メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。