#9 A.B.C-Z 河合郁人
2015年11月28日OA

わりとディープな話をするこの番組に

どういうわけか、ジャニーズが登場!

 

 

先輩ゲストは、

長年バックダンサーをしていた経験があり

ジャニーズ事務所のことを知りつくしている

苦労人のA.B.C-Z 河合郁人。

 

 

フットボールアワーの後藤に似ているとファンの間では有名で、

プライベートでも仲良しらしい!

 

 

番組冒頭は河合クンがジャニーさんの誕生日など

ジャニーズのウラ話をたっぷりと披露してくれました。

 

 

そんな河合クンが紹介してくれた後輩ゲストは

事務所の後輩のSexyZone 松島聡。

 

 

河合クン曰く、

『ブレイク間違いなし!甘いマスクで母性本能をくすぐる青年!!』

らしい。

 

番組では、

中々デビューできずに苦労した河合クンが

ジャニーズトップクラスのスピードでデビューした松島クンを

本能ZのMC陣にプッシュ!

 

 

一方、松島クンは

『今の時代、ルックスだけじゃやっていけない!』と

切実な思いを吐露していました。。。

さらに最後には

2人で芸人顔負けのパンスト相撲にも挑戦し、

今田、東野、フットボールアワーを驚かせました。

 

 

MC陣から

『河合クン!ぜひジャニーズの紹介役をお願い!!』

と任命されていましたが、

今度は誰を紹介してくれるのでしょうか??

pageup