#109 佐藤健&土屋太鳳×馬と魚&いかちゃん
2017年12月13日OA

 

【SPゲスト】佐藤健&土屋太鳳

特別ゲスト】馬と魚&いかちゃん

【中継】CA専門学校

【中継リポーター】ニューヨーク屋敷

 

 

▼話題沸騰の現場に中継で潜入する「本能ザLIVE」

 

⇒航空業界就職率No.1名古屋のCA専門学校に潜入

⇒国際エアライン科にある普通の専門学校ではありえない鉄の掟3か条とは…?

⇒ニューヨーク屋敷が飛行機の客席を再現した教室で未来のCA達にセクハラ客を熱演する

 

 

▼SPゲストは、佐藤健&土屋太鳳

 

⇒全国ネットMCの時とは違う、むき出し好奇心「本能Z」仕様の今田東野が、容赦なく襲いかかる

⇒”休日はゲーム三昧で廃人のような生活”という佐藤健が、いま一番ハマっているものとは?

⇒”ひとり弾丸旅行”が趣味という土屋太鳳の、特殊すぎる旅行スケジュールとは?

⇒2人のプライベートから交友関係、仕事への向き合い方まで今田東野雨上がりが掘りまくる!

 

 

▼2人を笑わせるためにやってきたのは、本能Zオススメ芸人2組

 

⇒馬と魚の、「もし2人と友達だったら」という妄想ソングが、思いのほか名曲で大絶賛!

⇒今田推し芸人・いかちゃんは、2人を褒めるカップソングを披露。 

 

 

pageup