[2011年11月27日(日)放送]“道“を外れて見える 新たな人生の答え

『劇団☆新感線』の看板役者、俳優の古田新太さんと、
俳優としても活躍する、個性派ロックミュージシャンのローリーさんが登場!
実はこの2人、舞台の共演を機に、互いの“存在”が気になってたんだとか…。
ともにロック好き&破天荒で型破りな2人の生き様。
そこには普段語られることのない、仰天エピソードが?!
多くの謎に包まれた古田さんの“父としての素顔”とは?!
さらに“いじめられっ子”だったというローリーさんが、心に抱えた深い傷を激白?!
そして1日の最後…
独特の鋭い感性を持った2人が語ったのは、“ニッポン世直し論”。
熱い魂の叫びをぶつけあった2人が導き出した、“明るいニッポン”とは?




鶏の美味しさを追求した備長炭焼き鳥

備長炭焼鳥チキンジョージ

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-16-5 古本ビル2F
電話:03-3418-1195
HP:http://cgeorge.sitemix.jp/
1串180円〜とリーズナブルな価格で、美味しい鶏料理が楽しめる焼き鳥屋さん。新鮮な素材の味を生かした鶏刺身は“特製正油ダレ”か“わさび正油”をお好みで選べる。人気のレバー串は、柔らかくて臭みがないのでレバーが苦手な人にもオススメ!


エキゾチックな異空間で、ユーラシア料理を堪能♪

中級ユーラシア料理店 元祖 日の丸軒

住所:東京都世田谷区羽根木1-4-18 2F
電話:03-3325-6190
アンティーク調のインテリアで統一されたエキゾチックかつ不思議な店内で味わえるのは、アジアとヨーロッパを中心にした多国籍料理。お店イチオシメニューは、名物の「ターメイヤ(エジプト風コロッケ)」。また、各種ワインの品揃えが豊富なのも魅力。お料理にあったワインセレクトは、ぜひ名物店主に相談してみて!

ワイワイマップ