[2011年10月2日(日)放送]大先輩が伝授するプロの流儀

芸能界きってのエンターティナー、タレントの堺正章さんと、“チャラ男”として大ブレイク、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場!!実はこの2人、自宅に招いては酒を酌み交わすなどプライベートでも仲良し♪
“武勇伝”ブームで一躍人気者となり、モテ芸人として名高い藤森さん。公私共に順風満帆!怖いものはなし!と思いきや、実は堺さんに、どうしても相談したい“仕事”の悩みがあるんだとか。
普段は友達のように接する温厚な堺さんも、芸事になると話は別。 藤森さんが、これまで誰にも相談できなかったという悩みに対し、堺さんから激昂の一喝が?!
さらに、堺さんが普段決して口にすることのない、仕事に対する“特別な思い”とは?!



堺さん:『人間、有頂天になることも大事』
有頂天になった後、どん底まで落ちることもある・・・。
でも、そこから這い上がってこそ“本物”なんだよ。
大学卒業後すぐにデビュー&瞬く間にブレイクしたオリエンタルラジオ。当時を振り返り「有頂天になっていた」と語った藤森さんは、その後仕事が一気に減少し、やさぐれていた時期もあったんだとか。でも堺さんは、再び人気を取り戻した今こそ頑張りどき!とコメント。様々な経験を積んだからこそ見えてくるものもある…“本物”になるべくチャラ男はどう進化するのか?…期待してますw。



藤森さん:『あなたを笑顔にすることが一番の親孝行』
この先もっと活躍した姿を見せて、“あなたを笑顔にさせること”。
それが親孝行であると信じて、頑張っていきたい。
いつも気軽に接してくれて、時には厳しいアドバイスをくれる堺さんは、藤森さんにとって父親のような存在なんだとか。堺さんに贈った手紙には、そんな日頃の感謝の気持ちがたくさん綴られていたよ。感謝の気持ちを行動に…そんな藤森さんのパワーも詰まっていたなぁ。優しくも厳しい堺さんのような先輩の存在は、“人生の宝物”といっても過言ではないのかも。
東京観光の人気スポットを楽しむ、充実プランが満載!

株式会社はとバス

電話:03-3761-1100(はとバス予約センター)
HP:http://www.hatobus.co.jp
黄色いバスでおなじみのはとバス。東京タワー、浅草、お台場などの東京の定番コースはもちろん、食べ歩きや工場夜景などのちょっと変わったコースなど…手軽に効率よく東京観光を楽しめる!団体での貸切東京観光についてはお問い合わせを。

カジュアルに楽しめるダイニングバー

メルローズ・アベニュー

住所:東京都渋谷区円山町25-7 菊屋イン渋谷1F
電話:03-5458-5566
落ち着いた雰囲気と心地の良い音楽が流れる店内。シェフ自らが厳選した素材をふんだんに使った日替わりメニューが人気。焼酎の種類も豊富で、少し珍しい本格焼酎も取り揃える。カウンター席もあるので、一人で気楽にお酒を楽しみたい時にもおすすめ。

ワイワイマップ